イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

きっと大丈夫!イルチブレインヨガが「心が楽になる」セミナー

更新日:


最近、自分自身の評価よりも、周囲の評価ばかりが気になっていませんか?他の人の評価や意見に流されてしまうのは、自分への自信がないことの裏返し。脳教育では、自信を喪失した状態になると、脳の本来の力が発揮できなくとされます。

また、よく知られている「引き寄せの法則」によると、夢や願望は、自分に自信を持って肯定的な考えをすることで実現しやすくなります。一度きりの人生、周りから評価されるためでなく、自分の夢を叶えるために生きたいですよね!

イルチブレインヨガでは、体と脳を一体のものととらえ、体を変えることで脳を変え、意識をCHANGEしていく瞑想・呼吸プログラムを実践しています。ヨガや呼吸瞑想を通して、気エネルギーの流れをスムーズにして、脳を活性化。否定的な感情や観念からの脱皮へと導きます。

6月6日(土)に愛知県岡崎市のリブラ 岡崎図書館交流プラザで行われる「きっと大丈夫セミナー」では、ハートチャクラとツボを活性化するイルチブレインヨガのプログラムの原理を学びながら、実際に体験していただきます。本来の自分を取り戻すためのトレーニングです。心にゆとりを持つことができるなどの効果が期待できます。健康が気になる方、イライラ解消して心を穏やかにしたい方など、お気軽にご参加ください。

☆★☆ きっと大丈夫セミナー ☆★☆
日時:6月6日(土) 14:00~15:30
会場名:リブラ 岡崎図書館交流プラザ 会議室201(愛知県岡崎市)
住所:岡崎市厚生通西4-71
参加費:1,000円
問合せ電話:0564-28-9925 イルチブレインヨガ岡崎スタジオ
トレーナー:磯谷
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/okasakistudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.