チェンジするカギは脳にある!イルチブレインヨガの「引き寄せ実践セミナー」


私たちは生きている間ずっと呼吸を続けますが、ふだん呼吸を意識することはあまりありません。これを意識することで、心と体が大きく変わるというのが、ヨガの考え方。息は「自らの心」と書くように、精神状態と密接にかかわっています。呼吸を整える方法を身につければ、心を落ち着かせることができ、ビジネスでも常に冷静な判断を下すことができるようになるはずです。

深い呼吸によって、新鮮な酸素が全身や脳に供給されるとともに、血流が良くなり、体がぽかぽかと温まります。こうした呼吸法を習慣にすることで、いつでも「自分らしさ」を取り戻すことができるようになり、本来の能力を発揮しやすくなるのです。

イルチブレインヨガは、呼吸・瞑想を通して脳を活性化し、ほんとうの夢を実現する「引き寄せ」パワーをアップするエクササイズです。10月12日に大阪府枚方市のイルチブレインヨガ枚方スタジオで行われる「引き寄せ実践セミナー」では、「チェンジするカギは脳にある!」をテーマに、心と体、意識を変化させ人生をCHANGE(変化)する秘訣をお伝えします。

トレーナーは「ありがとう呼吸瞑想家」のツタダヒロシ氏。願うとおりの人生を生きる方法を脳科学の見地から、全国各地でセミナー開催。1万人以上に呼吸瞑想を指導しています。「自分の願った通りの人生を生きたい方」「もっと輝きたいと願っている方」「仕事やプライベートをもっと有意義にしたい方」などにオススメのセミナーです。ぜひご参加下さい!

持ち物:動きやすい服装(更衣室があります)・タオル

☆★☆ 引き寄せ実践セミナー ☆★☆
開催日:10月12日(日) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ枚方スタジオ(大阪府枚方市)
参加費:3,000円
問合せ:072-841-5801
トレーナー: ありがとう呼吸瞑想家 ツタダヒロシ氏
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/hirakatastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です