イルチブレインヨガで健康的なリラックスモードに


春は気温の変化が激しく、暖かい日が続いたと思うと、寒さが戻るなど、体温調整に苦労しがち。さらに、春一番に始まって強い風が吹くため、花粉や粉じんにも見舞われやすいです。

こうした気候に加えて、新年度のスタートなどによって、春は心もカラダも緊張しがち。だからこそ、ぜひとも生活に取り入れたいのが、呼吸・瞑想です。この時期に深い呼吸を実践すれば、自然界にあふれる生命力や“陽の気”を取り込むことができます。さらに、硬くなった心を瞑想でオープンにすることで、より多くの生命パワーを吸収できます。

春になると心がどうしてもソワソワして、集中力が途切れがちですが、呼吸と瞑想をすれば集中もアップ。仕事も勉強もはかどるはずです。

4月6日にイルチブレインヨガ船橋スタジオで行われる「春の呼吸・瞑想クラス」は、呼吸と瞑想のトレーニングが体験できます。新生活に向けて、体の中心である「丹田」を強化し、芯(コア)がしっかりした創造的なエネルギー状態へと導きます。

肩こり防止・ダイエット・集中力アップ・心にゆとりなどの効果が期待できます。健康が気になる、リラックスしたい、心理的安定などにぴったりです。カラダもココロも緊張しがちな春こそ、呼吸・瞑想でリラックスをしましょう!

☆★☆ 春の呼吸・瞑想クラス ☆★☆
開催日:4月6日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ船橋スタジオ(千葉県船橋市)
参加費:1,000円
トレーナー:鈴木菜穂
問合せ:047-424-9240
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/chiba/funabashistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です