イルチブレインヨガのマグネティック瞑想で、夏の不調を吹き飛ばそう!


イルチブレインヨガは8月25日(日)、東京・自由が丘のイルチブレインヨガ自由が丘スタジオで「夏を最後まで乗り切ろう!!マグネティック・メディテーション体験会」を開催します。夏のイライラを解消し、心と体をリセットしましょう!

夏になると、暑さによるスタミナの低下やイライラが募り、肉体的にも精神的にもスランプに陥りがちです。こうした心身の不調の根底には、体内の“エネルギー”のバランスが崩れていることがあることが考えられます。エネルギーとは、東洋医学でいう「気」のことで、私たちの生命の源です。

心身がトラブルに見舞われそうになったときでも、エネルギーの変調を敏感に察知し、整えることができれば、不調に陥らずに済むはず。大事なのは、エネルギーを「感じる」こと。その「感じる力」を養うのが、イルチブレインヨガの新しい瞑想法「マグネティック・メディテーション」です。

マグネティック・メディテーションは、小さな磁石を使ってエネルギーを感じ、心と体を健康にする瞑想法です。通常の瞑想よりも、自分の体のエネルギーを敏感に感じることができます。

8月25日にイルチブレインヨガ自由が丘スタジオで行われるマグネティック・メディテーション体験会は、磁石を使って実際にマグネティック瞑想を実践していただきます。世界が注目する新しい瞑想メソッドですので、ぜひご参加下さい!

☆★☆ 夏を最後まで乗り切ろう!! マグネティック・メディテーション体験会 ☆★☆
開催日:8月25日(日) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ自由が丘スタジオ
参加費:1000円
問い合せ:03-3718-2133
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/jiyugaokastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です