イルチブレインヨガの「お月さま瞑想」体験会 in 兵庫・加古川


イルチブレインヨガは、8月14、22、28、兵庫県加古川市のイルチブレインヨガ加古川スタジオで、「お月さま瞑想」の体験会を開催します。

お月さま瞑想とは、月のエネルギーを感じながら、自分の内側を感じる瞑想です。宇宙の中でも最も地球に近い天体である月。その月の存在を感じることで、自らのエネルギーを宇宙とつなげ、より大きなパワーを取り込んでいきます。

月には満ち欠けというリズムがあります。お月さま瞑想では、このリズムを意識することで、自分の本来のリズムを取り戻していきます。月と同じように満たされたり、リセットしたりを繰り返すことで、生活にもハリができて、ストレスをためこまずにイキイキと生活することができます。

イルチブレインヨガ加古川スタジオ(兵庫県)で行われる、お月さま瞑想の体験会は、瞑想の初心者の方も十分に楽しめる内容。8月14日は「上弦の月」、22日は「満月」、28日は「下弦の月」、自分の本心や内面と向き合っていきます。より深く瞑想に集中できるように、カラダを動かすヨガ・トレーニングや呼吸法も行います。

夏バテ気味の人も、瞑想でプラスのイメージを膨らませることで、ストレスを解消し、心とカラダにゆとりを取り戻すことができます。夏の夜、暑さを忘れて静かに瞑想しませんか?夏休みにリフレッシュしたい方や運動不足の方も是非ご参加ください!

☆★☆ お月さま瞑想体験会 ☆★☆
開催日:
8月14日(水)上弦の月
8月22日(木)満月
8月28日(水)下弦の月
時間:19:00~20:40
場所:イルチブレインヨガ加古川スタジオ
参加費:1,000円
トレーナー:吉田あずさ
問合せ:079-423-5580
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/kakogawastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です