イルチブレインヨガで「アンチエイジング力」のある脳へ!


イルチブレインヨガは5月30日、東京・銀座のイルチブレインヨガ銀座スタジオで、脳呼吸の体験講座を行います。脳に働きかけるイルチブレインヨガで、若々しさを保つための脳のアンチエイジング力を養いませんか!?

何歳になっても元気でハツラツとしている人は、新しいことにチャレンジすることをいとわず、常に前向きです。記憶力も衰えず、物覚えも良好。見た目も若々しく、心身ともに健康的な場合が多いです。

常に成長と進化を続けるタイプの人は、脳のアンチエイジング力が強い人です。常に脳細胞が敏感に働いていて、盛んに活動しています。好奇心も旺盛で、それが元気を呼び寄せる脳内ホルモンの分泌を促します。逆に、成長が止まってしまっている人の脳は、アンチエイジング力が弱く、見た目もふけやすくなります。

つまり、脳のイキイキ度は、体のイキイキ度を大きく左右するということ。脳が活性化していると体も衰えにくく、体が元気だと脳も活性化しやすいです。体と脳は車の両輪なのです。

イルチブレインヨガの脳呼吸は、脳に新鮮なエネルギーを送る呼吸法です。脳呼吸を行えば、脳が活性化され、体のアンチエイジングへとつなげることができます。5月30日にイルチブレインヨガ銀座スタジオで行われる脳呼吸の体験講座では、脳呼吸のキホンがしっかりと体験できます。脳と体の気血循環をスムーズにして、若返りのホルモン活性化へ!ご参加をお待ちしております!

☆★☆ 脳呼吸でアンチエイジング ~簡単エクササイズで体と脳の活性化~☆★☆
開催日:5月30日(木) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ銀座スタジオ
参加費:1000円
問合せ:03-6228-6835
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/ginzastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です