「陰陽五行クーポン」でイルチブレインヨガを体験しよう!


「陰陽五行クーポン」でイルチブレインヨガを体験しよう!
全国のイルチブレインヨガのスタジオで、ヨガの体験レッスンを受けた当日、無料マッサージなどのお得な特典サービスがついてくる「陰陽五行クーポン」のキャンペーンを開始しました。

■陰陽五行とは
陰陽五行(いんようごぎょう)とは、万物を司る要素で、人の体も運命も、陰陽五行で説明できるとされています。陰陽とは、「光と闇」「善と悪」「女と男」というように、一つの物事に相反する二つの面が存在することをさします。そして、五行とは、万物は「木・火・土・金・水」という5つのエネルギーで構成されるという説です。この5つのエネルギーは、「気」とも呼ばれ、人間の体の中でも様々な働きをもっています。

■人の体も「木・火・土・金・水」
人体の中では、胃腸(土)で食べ物が消化され、呼吸(金)によってエネルギーに変わります。さらに、血液は肝臓(木)に溜め込まれたあと、心臓(火)によって水分(水)とともに全身をめぐります。東洋医学でも、陰陽五行は医療の基盤をなす考え方として重視されてきました。その根底には、「万物は全てエネルギーのかたまりだ」という思想があります。

■脳教育でエネルギーを一つに
ダンワールドの脳教育も、陰陽五行と同様、万物のエネルギーに注目した健康法です。東洋医学と脳科学に基づいて生まれたイルチブレインヨガでは、私たちの体が「肉体」「エネルギー体」「情報体(スピリチュアル・ボディ)」の3つでできていると考えています。この3つを統合し、さらに、脳の3つの層(大脳皮質、大脳辺縁系、脳幹)を統合することで、脳を100%主体的に活用することができる—。それが、イルチブレインヨガの脳教育の理論です。

■豪華特典付きクーポン
イルチブレインヨガでは、陰陽五行にちなんだ特別イベントを実施中です。ホームページ(http://ilchibrainyoga.com/campaign/)に「火・水・木・金・土」の曜日ごとにクーポンをご用意。これをダウンロードして、イルチブレインヨガの体験レッスン(70分)に参加していただくと、特典サービスが受けられます。特典内容は、たとえば、火曜が「おなかポカポカ体験10分無料」、土曜が「胃経絡マッサージ15分無料」などです。陰陽五行にあわせた特典内容で、体の中の気の流れを改善します。

■体験レッスンへGo!
イルチブレインヨガの体験レッスンは70分。ダンワールド独自の呼吸法や瞑想法のほか、かんたんに体を動かしてスッキリする脳教育のトレーニングが体験できます。詳しくは各スタジオにお問合せください。

☆★☆ イルチブレインヨガの陰陽五行クーポン ☆★☆

<クーポンの特典内容>

火曜日:ホットパックまたは玄米枕を使った「おなかポカポカ体験」10分

水曜日:マッサージバーなどを使ったクリスタルヒーリング20分
    +パワーヒーリングカードプレゼント

木曜日:肝臓デトックス(ストレス解消)トレーニング
体験レッスンの料金を500円割引

金曜日:呼吸トレーニング&呼吸バランスチェック

土曜日:足の胃経絡マッサージ 15分

※陰陽五行イベントを実施していないスタジオもあります。各スタジオにお問合せください。

全国のイルチブレインヨガスタジオの検索(オンライン予約)はこちら↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/

カテゴリー: イベント, キャンペーン, ニュース   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です