イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

チャクラを開いて人間関係をスムーズに~イルチブレインヨガの「きっと大丈夫セミナー」

更新日:


人間関係の悩みは人生につきものです。職場、学校、家庭、地域・・・。場所を問わず、すれ違いや意見の衝突、考え方の食い違いは生まれ得ます。「人の悩みを突き詰めると、その多くは人間関係に起因している」という専門家もいます。

価値観や考え方は人によって千差万別ですから、人間関係がスムーズにいかないこともあるのは、むしろ当たり前。人間関係をすべて理想的なものにするのは不可能でしょう。そう考えると、人間関係について多少のことでは悩まないようにするという姿勢が大事ではないでしょうか。

ほかの人の言葉や態度に一喜一憂したり、過度の期待を抱いたりせず、自分の軸をしっかりと持つことが大切。ブレない自分さえあれば、「苦手」と感じる人にも余裕を持って接することができるはずです。

5月20日(土)16:30~18:00に名古屋市名東区のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「きっと大丈夫セミナー」は、人間関係に悩みがちな人や対人関係があまり得意でないと思っている人に「自信」を回復してもらう良い機会です。私たちのエネルギーの中心であるチャクラとツボを開くことで、本来の自分を引き出してきます。ありのままの自分を受け入れ、心にゆとりができるようになれば、自然に人間関係もスムーズになっていきます。

☆★☆ きっと大丈夫セミナー ☆★☆
開催日:5月20日(土) 16:30~18:00
会場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市名東区)
参加費:2,000円
予約・問合せ:052-747-2992
対象者:老若男女どなたでも参加できます。
トレーナー 八木智美チーフトレーナー
その他:動きやすい服装、タオル
駐車場有ります。

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.