イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

脳から気持ちよくなるイルチブレインヨガの呼吸・瞑想

更新日:


ヨガがブームになって久しいですが、今でもヨガというとあれこれ難しいポーズを取ることをイメージしがち。でも、ヨガの基本は、呼吸と瞑想です。本質はいたってシンプルであり、老若男女だれでも気軽に楽しめるものです。

ヨガの瞑想と呼吸は体の感覚にフォーカスするのがコツ。現代人は、体と体がバラバラになりがちで、それが原因で様々なトラブルを起こしているとされます。だからこそ、呼吸と瞑想によって心身を一つにすることはとても有意義なことです。

呼吸や瞑想は静止した状態で行う必要はなく、むしろ体を動かしたり、一定のポーズをとったりしながらのほうが、集中しやすいことも多いです。体を伸ばしたりして「気持ちいいな」と感じながら、呼吸瞑想をすることで、頭がよりクリアになり、力がわいてきます。

イルチブレインヨガでは、体を動かしながらより簡単に集中できる呼吸や瞑想を実践しています。4月24日に広島市の佐伯区区民文化センターで行われるヨガの無料体験会(オープンクラス)では、脳を活性化してイキイキするための呼吸・瞑想が体験できます。自然治癒力をアップし、ホルモンバランス調整。代謝アップでダイエットを図ります。老若男女どなたでも参加できます。
身体が硬くても大丈夫!難しいポーズがないのにスッキリするイルチブレインヨガをぜひ体感下さい!ダイエットしたい方・お家の近くから通いたい方など、皆様大歓迎です!

☆★☆ 佐伯区にてオープンクラスを開催 ☆★☆
開催日:4月24日(木) 10:30~12:00
会場名:佐伯区区民文化センター 和室(広島市)
会場住所:広島県広島市佐伯区五日市中央六丁目1番10号
参加費:「ブログを見た」で通常3,000円のところ体験料1,000円に!
トレーナー:加藤 遥
特典:首・肩ヒーリング(15分)プレゼント
問合せ:082-249-1637 イルチブレインヨガ広島スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hiroshima/hiroshimaststudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.