イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

未分類

人生のマンネリを打破したいなら、まずは呼吸から変えよう☆イルチブレインヨガが三軒茶屋で講座

更新日:


イルチブレインヨガは8月30日(金)、東京都世田谷区太子堂の太子堂区民センター第一会議室で、ヨガの体験講座を開催します。テーマは「気エネルギーの活用で人生をチェンジする脳呼吸!」。イルチブレインヨガの呼吸法で脳を活性化させ、心や体、そして自らの人生を「変える力」を目覚めさせましょう!

心身のメンテナンスができるとして人気のヨガ。でも、「体がかたくて、難しいポーズができない」なんて尻込みしている人も多いのではないでしょうか。そんな方に是非お伝えしたいのは、ヨガをやるには体が硬さは関係ないということ。ヨガにとって大事なのは、体を曲げることでなく、正しい「呼吸」をすることだからです。

ヨガの目的は、自分を見つめなおすことです。深くて長い呼吸をすることで、自律神経のバランスを整え、幸せ感を呼ぶ脳内ホルモンが分泌させていきます。中でも、イルチブレインヨガは、気エネルギーを呼び覚まして、脳を活性化させる「脳呼吸」を実践しています。深い呼吸によって脳を新鮮な酸素とエネルギーで満たすことで、体と心をリラックスさせ、ストレスで失いかけていた「自分らしさ」や「クリエイティブな力」を取り戻していきます。

8月30日に東京・三軒茶屋駅近くの太子堂区民センターで行われるヨガ講座では、脳呼吸や脳トレエクササイズが体験できます。ヨガで脳を活性化することで、心と体を日ごろのストレスから解放。自分の未来を創造し、人生をチェンジするパワーを目覚めさせていきます。ぜひご参加下さい!

☆★☆ 気エネルギーの活用で人生をチェンジする脳呼吸! ☆★☆
開催日:8月30日(金)14:00~16:30
場所:太子堂区民センター 第一会議室
会場住所:世田谷区太子堂1-14-20
参加費:1000円
問合せ:03-3411-7569 イルチブレインヨガ三軒茶屋スタジオ
トレーナー:藤沢啓太
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/sangencyayastudio

-未分類
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.