イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

キャンペーン

「脳」「体」「心」を活性化できるイルチブレインヨガの「ヨガの日」に無料体験

更新日:


体と心を調和させ、健康へとつなげるヨガ。美容にも効果的なヒーリング法として実践者はますます増えています。日本最大級のヨガスタジオを展開するイルチブレインヨガでは、毎月4日を「ヨガの日」と定め、全国各地の教室(一部を除く)で無料体験レッスンを行っています。ヨガ初心者の方でもムリなく楽しめるレッスンですので、お気軽にお越しください。

イルチブレインヨガの「ヨガの日」

仕事や人間関係のストレスに悩む人が増えるなか、ヨガで自分をケアするという動きは広がる一方です。最近では、中高年やシニアの男性の間でも、ヨガは大人気。また、企業の間でも、従業員の福利厚生プログラムの一環としてヨガを取り入れる動きも強まっており、ヨガはますます身近な存在になりつつあります。

かつてはヨガといえば、アクロバティックなポーズや宗教的なイメージがありましたが、最近はヨガといえば、おしゃれな美容&健康法として生活に取り入れられています。イルチブレインヨガも、そんな生活密着型のヨガの一つ。どなたでも気軽に、ご自分のペースで取り組めるのが魅力です。

イルチブレインヨガの特徴は、体、心、脳を一体としてとらえること。体だけでなく、心や脳までケアするため、ストレスを感じやすい日が続いても、笑顔と元気をキープすることができます。全国のスタジオからは「体調が良くなった」「心にハリができた」など、心身の充足を感じたという体験談がたくさん寄せられています。ぜひイルチブレインヨガの魅力を「ヨガの日」に体感してください。

☆★☆ 毎月4日の「ヨガの日」にヨガ無料体験 ☆★☆

日程:毎月4日

場所:全国のイルチブレインヨガスタジオ(一部除く)
※無料イベント対象外のスタジオをもございます。各スタジオにお尋ねください。

内容:通常3,000円の体験レッスン(70分間)が無料に

対象:イルチブレインヨガの体験レッスンに初めて参加される方

定員:各クラス先着2名様

お問い合せ・申し込み:イルチブレインヨガの各スタジオ(要予約)
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/reserve

★  ★  ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

-キャンペーン

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.