イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

<深い呼吸>で<深い癒し>の世界へ☆イルチブレインヨガがリラックスヨガ体験会

更新日:


イルチブレインヨガは12月26日(水)、27日(木)、奈良県生駒市のイルチブレインヨガ生駒スタジオで、ヨガと呼吸法の体験会を行います。健康やダイエットのキホン中のキホンとされる「呼吸」。東洋医学と最新の脳科学にもとづくイルチブレインヨガの呼吸法は、リラックス効果ばつぐんと評判です。師走の今こそ、自分自身をストレスから解放しませんか!?

東洋では昔から、メンタルな面を重視した健康法や医療が実践されてきました。たとえばヨガや気功は、心や感情を安定させることでストレスをやわらげ、自然治癒力を高めていくことを目的の一つにしています。

ストレスを抱えやすい現代人にとって、心をコントロールするのは至難の業です。心を穏やかに保つといっても、どうしても怒りやいら立ち、不安といった負の感情に流されてしまいます。

そこで今、注目されているのが、呼吸法です。呼吸は大昔から伝わる健康法の一つ。古代の人たちは、心が乱れると呼吸が乱れ、心が安定すると呼吸が安定することに目をつけ、呼吸によって心を整えていました。ゆったりとした深い呼吸によって、心をポジティブな感情で満たし、心身をストレスから解放する。ヨガや気功でも、呼吸はもっとも大事な基本になっています。

イルチブレインヨガでは、体、心、そして脳を癒す呼吸法を実践しています。深い呼吸によって血行を改善することで、冷えの解消へとつなげることができます。12月26日と27日にイルチブレインヨガ生駒スタジオで行われるヨガ体験会では、深い呼吸で腰や背中を温めた後、瞑想で体と心を癒していきます。「年末年始こそカラダを癒したい」という方に、ぜひオススメのイベントです!

☆★☆ 癒しが欲しいあなたに、リラックスヨガ! ☆★☆
日程 :
12月26日(水) 14:00~16:00
12月27日(木) 14:00~16:00
会場 : イルチブレインヨガ生駒スタジオ(奈良県 生駒市 谷田町 371-3 ファミール生駒ビル 202)
参加費 : 1000円
お問合せ : 0743-73-8290 

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.