バツグンのリラックス効果☆イルチブレインヨガの呼吸法を体験しよう!


イルチブレインヨガは10月28日(日)、岡山市のイルチブレインヨガ岡山東スタジオで、呼吸法の体験会を開催します。生きるために欠かせない呼吸。ほんの少し気を付けるだけで、体の中身も外見も変わっていきます。リラックス効果の高いイルチブレインヨガの呼吸法を体験してみませんか?

ヨガの発祥の地インドでは、「口は食べるために、鼻は呼吸するためにある」といわれます。ヨガでは「鼻から吸う」という鼻呼吸法が基本。

そもそもヨガは、呼吸がベースとなっています。「呼吸は、体や心の状態を反映する鏡」というのがヨガの考え。たとえば、怒っているときや不安なときは、呼吸はたいてい浅くて短いです。また、体の具合が悪い時や不快な症状があるときも、浅く短い呼吸になっていることが多いです。逆に、心が平穏で落ち着いているとき、呼吸は深くなります。

いつもハッピーで充実した気分でいたいなら、深い呼吸を心がけることが大事です。そうすれば、毎日が健康的でイキイキとしていきます。

10月28日にイルチブレインヨガ岡山東スタジオで行われる「呼吸でリラックス体験会」では、イルチブレインヨガ独自の呼吸法を体験していただきます。

呼吸というすべての生き物が行っている日常的な行為の質を上げることで、カラダが変わり、心が変わります。深い呼吸でストレスを解消し、心もカラダもリラックスさせましょう。

イルチブレインヨガの呼吸法を体験しよう☆★☆ 呼吸でリラックス体験会 ☆★☆
日程 : 10月28日(日) 14:00~16:00
会場 : イルチブレインヨガ岡山東スタジオ (岡山市東区松新町 71-1)
参加費 : 500円
お問合せ : 086-942-5113

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です