しつこい便秘の解消へ「デトックスヨガ」教室


イルチブレインヨガ橿原スタジオ(奈良県橿原市)は7月17日、24日、便秘解消につながるヨガが体験できるワークショップ「便秘解消!腸デトックス」を開催します。便秘や体のむくみを改善するイルチブレインヨガで、腸をスッキリ、心もスッキリさせましょう!

「最近、なんだか体が重い」と感じたら、体の中に毒素がたまっているかも知れません。現代社会は、環境ホルモンや食品添加物など、さまざまな毒素がいっぱいです。体内に毒素がたまると、新陳代謝が悪くなり、自律神経のバランスも崩れやすくなります。

私たちが毒素を排出する方法は、なんといっても、便と尿です。体内の毒素の95%は、便と尿で排出されるといいます。これに対して、汗から出る毒素は、わずか3%。悪い毒素を出すには、お通じをよくすることが何よりも大切なのです。

毒素排出に効果的なのが、腸内の環境を整えて、便秘を解消する「腸デトックス」です。7月10日、17日、24日に行われるイルチブレインヨガ橿原スタジオのワークショップでは、腸デトックスを促すヨガが体験できます。手を下腹に軽くのせて、お腹をへこませたり、膨らませたりする「腸運動」などを紹介。さらに、ストレスを取り除く「脳波振動」で、腸が活発化する感覚を味わっていただきます。

脳がしっかり活用できれば、腸が元気で健康的になります。イルチブレインヨガで、しつこい便秘を解消しましょう!

☆★☆ 便秘解消!腸デトックス ☆★☆
日程:7月10日、17日、24日 14時から
場所:イルチブレインヨガ橿原スタジオ
内容:腸運動、脳波振動、ブレイン体操など
費用:1000円
問合せ先:0744-21-0330

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です