イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

no image

生活習慣を変える体操の体験講座~イルチブレインヨガ

日本は長らく「長寿大国」とされてきました。いうまでもなく、長寿とは、生まれてから亡くなるまでの期間が長いことです。長寿に恵まれるのは素晴らしいことですが、ぜひとも健康のままで長寿を全うしたいですよね。 …

no image

引き寄せの法則の実践法とは~イルチブレインヨガが映画「CHANGE」上映&体験会

世界で2500万部以上売れた著書『ザ・シークレット』。このベストセラー作品の主なテーマとなっているのが、「引き寄せの法則」です。 引き寄せの法則とは、自分の願いを叶えたいと強く想うことで、それが現実に …

no image

イルチブレインヨガの「ぐっすり眠れる夜ヨガ」でリラックス

最近は、「脱力」をしたくても、なかなかできない人が増えているといいます。仕事をしている間はいつも肩に力が入っていて、休んでいるときもその緊張がとれず、常に力んだ状態に。自分の部屋で横になっても、表情が …

no image

“夏の腸”を元気にしよう☆イルチブレインヨガのセルフケア体験イベント

夏になると、冷たい食べ物や飲み物のとりすぎによって腸内環境が悪化しやすくなります。また、エアコンが効きすぎている部屋で長時間じっとしていることで、自律神経のバランスが乱れることも多く、これも腸内フロー …

no image

“夏の代謝ダウン”に要注意~イルチブレインヨガの丹田ヨガでカラダ活性化へ

「夏になると代謝が活発になる」と考えている人は多いようです。でも、実際は、夏は基礎代謝が低下しやすくなります。 代謝とは、食べたものをエネルギーとして消費する活動。そのうち、何もせずじっとしていても生 …

no image

願いをかなえる方法がわかる映画「CHANGE」の上映会~イルチブレインヨガ

「自分はこうなりたい」というイメージをしっかり持ち、その実現を願い続けることで、どんな願いもかなえることができる――。多くの成功者が信望するとされる「引き寄せの法則」は、強く想い続けることの大切さを説 …

no image

夏の腸を元気にしよう☆イルチブレインヨガが「へそから始まる『腸』健康講座」

ムシムシと暑くなる梅雨の時期は、体の不調を感じる人が増えます。不調の代表的な例の一つが、ほかでもない「便秘」です。 ムシ暑くなると汗がたくさん出て、体内の水分が放出されます。すると、便を軟らかくするた …

no image

健康寿命を延ばす生活習慣とは~イルチブレインヨガが体験講座

運動した後って、なんとなくスッキリした気分になりませんか? 運動というと、筋力を高めたり、ダイエットしたりといった「体」への効果を期待する人が多いでしょう。でも、運動をすると、体だけでなく、脳や心の状 …

no image

ストレスに敏感な腸を元気にしょう!イルチブレインヨガが「腸から変わる 呼吸ヨガ」体験会

大事な試験やお稽古事の発表会を控えて、便秘や下痢になったという経験はありませんか?これは、緊張やプレッシャーによって腸の働きに何らかの支障が出たためだと考えられます。腸はメンタルと深い関係があり、強い …

no image

へそから始める便秘改善☆イルチブレインヨガが「快腸生活講座♪」

私たちは生きるために、毎日食べ物を摂取し続けています。そして、食べ物とともに必ず老廃物を発生させます。この老廃物をいかにスムーズに体の外に排出できるかが、健康や美容のカギを握ります。 多くの人が悩む便 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.