イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

no image

へそヒーリングで今こそ「セルフケア」~イルチブレインヨガで体験会

インターネット上には、健康や美容、ダイエットなどの情報が渦巻いています。その中には、自分で健康になるための方法を説いているものも多いです。 しかし、現実はどうでしょう。身体のセルフケアが大事だとは知り …

no image

「腸デトックス 腸ポカポカ 体験会」~イルチブレインヨガ

年末といえば、お部屋だけでなく、「体」の大掃除にふさわしい時期です。環境汚染が進む現代社会では、環境ホルモンや有害ミネラルなどが否応なしに体に入ってきてしまいます。本来であれば、有毒なものは腸に入った …

no image

意識を変えて体質改善へ☆イルチブレインヨガでヨガ講座

寒い時期になると、どうしても寒さで筋肉が縮まって、猫背気味な姿勢になってしまいますよね。家の中でも、外でも、背中がまるまって、それがすっかり習慣として定着してしまいます。 猫背の姿勢が続くと、体に形状 …

no image

深い呼吸で代謝アップ~イルチブレインヨガの「ぽかぽか体験会」

みなさんは、ふだんから意識して呼吸をしていますか? 忙しかったり、ストレスがたまっていたりすると、どうしても呼吸が浅くなったり、口で呼吸をしてしまいがちです。 浅い呼吸を続けていると、細胞に酸素や栄養 …

no image

腸デトックスヨガ体験会~イルチブレインヨガ

「デトックス(解毒)」という言葉が、ダイエットや健康づくりのキーワードとしてすっかり定着しました。これは、現代社会の生活習慣や食品添加物などによって身体に有害物質がたまりやすい人が増え、それを体外に排 …

no image

下腹から全身を目覚めさせる!腸デトックスyoga体験イベント

仲間とカラオケに行ったとき、「この人、音程はずれているけど、歌を聞いてると気持ちがいいな」と感じたことはありませんか?よく見てみると、そういう人は、口先ではなくお腹から声を堂々と出していることに気づく …

no image

中心から目覚めるセルフヒーリング~イルチブレインヨガで体験会

人間の体の中心には骨盤があり、私たちはここを中心に身体を動かしています。骨盤がきちんと整っていれば、下腹をふくめた腰回りが安定し、身体を動かすときの確固たる軸ができます。 骨盤の底からしっかり力を出す …

no image

変化を起こす”自分”になる!イルチブレインヨガがCHANGE上映会&実践会

「変わりたい」「変えたい」と思っている人は大勢います。でも、多くの人は「変わるきっかけがつかめない」という理由で、変化を起こせないでいるようです。 変わるきっかけになり得るのは、人との出会いであったり …

no image

へそから始める便秘解消法~イルチブレインヨガで体験講座

その昔、人間がまだ狩猟で生活していた頃は、便秘はあまりなかったそうです。それが、農耕を始めて同じ場所に定住するような生活をはじめると、便秘が生じるようになったといわれています。狩猟のために動き回らなく …

no image

「4がつく日はヨガの日」~イルチブレインヨガで無料体験レッスン

仕事でもプライベートでも、物事をとても順調に進めている人がいると、「あの人、最近のってるね」と言われます。このとき、「のっている」という表現には、「運気が上昇気流にある」という意味がこめられています。 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.