イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

no image

ポジティブパワー(自己肯定力)を高めるイルチブレインヨガの「きっと大丈夫セミナー」

毎日、ストレスで悶々としていませんか? ストレスに悩む人に高めていただきたいのが、「ストレス耐性」です。ストレス耐性とは、ストレスを上手に対処し、そのダメージを長引かせない力のこと。歯をくいしばって耐 …

no image

へそヒーリングで冷えにくい体質に~イルチブレインヨガで体験イベント

現代では、多くの人が「暖房依存症」になっていると言われます。秋になったばかりだというのに、暖房やストーブをガンガンつける。それでも寒いからと、家の中でもタイツをはいたり、寝るときに電気毛布をつけたり、 …

no image

第2の脳である腸から自然治癒力アップ~イルチブレインヨガが無料体験

怒りっぽい人や、ちょっとしたことで落ち込みがちな人は、病気になりやすいと言われています。怒りや不安などのネガティブな感情は、自律神経のバランスを乱し、腸の働きを弱くするからです。 これとは逆の流れで、 …

no image

へそから下腹引き締めダイエット☆イルチブレインヨガ体験会

「どうしていつもお腹から太るの?」とお悩みの方は多いです。いわゆる「お腹ぽっこり」は、男女を問わずダイエットの最重要課題。下腹をへこませ、わきばらのぜい肉をとれば、見た目がスリムになるだけでなく、気持 …

no image

便秘のない生活への第一歩~イルチブレインヨガがへそヒーリング体験会

私たち現代人は、つねに時間に追われた生活をしています。仕事、勉強、家事、育児など、やらなければいけないことをたくさん抱えるなかで、つい削られがちなのが、トイレの時間です。 便秘に悩む人の中には、トイレ …

no image

エネルギーが「私」を変えるとき~イルチブレインヨガ

私たち人間は、数十兆個の細胞で構成されており、それらの細胞は常に活動をしています。その活動を支えているのが、「エネルギー」です。 エネルギーは肉眼では見えないため、健康や美容を考えるときに、その存在が …

no image

へそをほぐして腸内環境を整える!イルチブレインヨガがへそヒーリング講座

日本は世界トップクラスの長寿国ですが、同時に、「高齢化率」の面でも世界に類を見ない水準に達しています。より多くの人たちが健康寿命を延ばして、病院や介護に頼らずに済むような社会にできるかどうかが、国の将 …

no image

腸デトックスヨガで代謝アップへ☆イルチブレインヨガが体験会

秋になると、本来、気温が低くなるのに伴い、基礎代謝が上がりやすくなります。体温をキープするために体を燃やす活動が活発になるからです。 基礎代謝とは、何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために自 …

no image

へそヒーリングで心も体もリフレッシュ~イルチブレインヨガが肩こり改善へ体験レッスン

秋が深まるにつれて辛くなりがちな「肩こり」。肩こりの原因は数十種類もあると言われ、人によってさまざまですが、現代人に多いとされるのが、「運動不足」「姿勢」「ストレス」など生活習慣に関することです。つま …

no image

へそのボタンを押して腸内フローラを整えよう☆便秘改善へ、イルチブレインヨガが講座

今や健康・美容のキーワードとしてすっかり定着した「腸内フローラ」―。腸内細菌の全体像を示すこの言葉は、私たち人間にとっての腸の大切さを表す象徴的なフレーズとして、ことあるごとに使われるようになっていま …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.