イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

no image

映画「CHANGE」上映会と引き寄せの法則

自分の夢をイメージし、心の底から強く願うことで、その夢が実現できるという引き寄せの法則。その秘密を解くカギは、私たちの「エネルギー」にあります。 エネルギーは、人間を含めたあらゆる生物、そして万物の根 …

no image

ナチュラルなイルチブレインヨガの初心者向け体験会

秋になって気温が下がってくると、風邪をひきやすくなり、関節や内臓を弱めたりする人が増えます。とくに、厳しい残暑によって体力がダウンしてしまった人は、今のうちに体力を回復し、体質を強化しておかなければな …

no image

秋のデトックスならイルチブレインヨガ

秋は風が涼しくなり、朝晩の冷え込みが厳しくなる季節。空気も乾燥してきて、体内や肌の潤いが失われ、ノドや鼻の粘膜に炎症が起き、風邪をひく人も増えます。夏のように汗が出なくなるため、老廃物が体内にたまりや …

no image

イルチブレインヨガの呼吸瞑想で胃腸スッキリ

東洋医学では、秋は冬に備えるための下地をつくる時期だと考えられています。厳しい寒さに耐えられように、今のうちからエネルギーを体内にしっかりとたくわえ、スムーズに循環できる状態にもっていかなければなりま …

no image

イルチブレインヨガのへそヒーリングで秋バテ予防

夏の間の腸内環境の悪化が、秋に体調不良が引き起こすことをご存じですか? 夏は、冷たい物の食べ過ぎやビールなどの飲み過ぎ、夏休みの間の生活習慣によって、腸内環境が乱れやすくなります。 また、過度の冷房に …

no image

イルチブレインヨガが、おへそ周りのツボ押し体験会

「排便は健康のバロメーター」と言われます。お通じがなかなか来なかったり、不定期だったりするのは、腸が元気を失っている証拠。腸の働きが悪いと、栄養が十分に吸収できなくなるとともに、血液に毒素が送り込まれ …

no image

イルチブレインヨガの「へそ&脳健康法」で、元気な秋を!

夏から秋へと移り変わる季節は、体調やメンタルのバランスが崩れやすい時期だとされます。その理由は、夏から秋の変わり目は寒暖差が激しく、自律神経が乱れがちだからです。 私たちの腸の働きは、自律神経によって …

no image

超かんたん!イルチブレインヨガの「へそヨガ」体験会

私たちの腸には、体に必要な栄養を取り入れるというだけでなく、「血液の原料」を作るという役目があります。腸のコンディションが悪いと、血液の原料が汚染されるため、血がドロドロになり、体に様々な弊害が起こり …

no image

イルチブレインヨガのへそヒーリングで腸から気力回復

数は100兆個、重さにして1.5キロともいわれる人間の腸内細菌。その細菌の総称である腸内フローラは、その人の健康を大きく左右するとされます。 マウスを使った海外の学術実験では、マウスの腸内フローラが、 …

no image

秋バテを解消し、免疫力アップ!イルチブレインヨガの運動不足解消キャンペーン

2016/09/02   -キャンペーン

イルチブレインヨガは9月、入会金が半額の4,000円になるキャンペーンを実施します。名づけて「運動不足解消!健康増進キャンペーン」。厚生労働省の調査では、運動習慣のある人の割合は、男性33.8%、女性 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.