イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

no image

「おへそで健康になろう」体験イベント☆イルチブレインヨガ

世界有数の長寿国である日本。平均寿命だけを見ると、健康なシニアがどんどん増えているように見えます。 しかし、実際には、病気や体の衰弱に悩みながら生活をしている人も多いです。日常的な看病や介護を必要とせ …

no image

体質改善に効果バツグンな「ゆる運動」~イルチブレインヨガ

「運動を始めたいけど、体力に自信がない」 「今さら運動しても肥満を解消できなそう」 そんなふうに悩んでいませんか? 体力に自信がない人におすすめなのが、「ゆる運動」です。 これまで運動してこなかった人 …

no image

「引き寄せの法則」の実践法がわかる映画CHANGE鑑賞&体験会~イルチブレインヨガ

みなさん、「引き寄せの法則」をご存じですか? 自分の夢や希望をイメージし、心の底から強く願えば、だれでも実現へと引き寄せることができる、というものです。 この法則は、「心気血精」(しんきけっせい)とい …

no image

夏の疲労回復にイルチブレインヨガのへそヒーリング

ある民間調査によると、日本人の7割以上はふだんからストレスを感じています。とくに働き盛りの世代がストレスを抱えやすくなっており、40代では8割近くに達します。 こうした日々のストレスは、精神面だけでな …

no image

夏のむくみ解消にへそヒーリング☆イルチブレインヨガでセミナー&体験会

暑い日が続きますが、外の暑い日差しとは裏腹に、職場や家の中は冷房がガンガンという人も多いでしょう。さらに、夜は寝苦しくてエアコンをつけっぱなしの日もこれから増えていくはず。 熱中症を避けるためにも適度 …

no image

おへそからはじめる腸内フローラの活性化~イルチブレインヨガで体験会

近年、腸内細菌が体と心に与える影響が、国内外のさまざまな研究によって裏付けられています。それにともない、腸内フローラの重要性がクローズアップされています。 腸内フローラは、おびただしい量の微生物が生息 …

no image

イルチブレインヨガのへそヒーリングで、体と心を自己管理しよう!

健康寿命をのばすためには、自分の体をしっかりと自己管理することが大切だといわれますが、健康の自己管理のカギを握るのが「腸」のケアです。 腸は、私たちの免疫システムの中心となる臓器。細菌やウイルスなど害 …

no image

イルチブレインヨガで健康マインドを自分に根づかせる

若さと美しさを保つためのカギとして、最近ますます重要視されているのが“メンタル”です。ストレスに負けることなく、毎日を楽しめるメンタリティを持つことが、長寿や健康につながる、とされます。 また、日々の …

no image

イルチブレインヨガのへそヒーリングで真夏の活力アップ

最高気温が30度を超える日が増えてきました。「今年は残暑が厳しくなりそうだ」との予報も出ており、夏バテが心配されます。 暑くなると、部屋の中で体を動かさずにじっとしている時間が長くなりがちです。しかし …

no image

便秘改善へ、イルチブレインヨガの「へそ!? おへそから健康になる方法」体験講座

女性の半数以上が悩んでいると言われる「便秘」。その多くは、とくに病気でもないのに慢性的な症状が続いているとされます。 しつこい便秘の原因として考えられるのが、腸内環境の悪化です。腸の中に悪玉菌が増えて …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.