イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

no image

へそダイエットで美脚ゲット☆イルチブレインヨガ

むくみがなくキュッと引き締まった脚は、美しいだけでなく、ヘルシーさの象徴でもあります。ショートパンツが似合う脚になれば、夏のおしゃれもずっと楽しいはずですよね。 でも、多くの女性が「下半身が痩せにくい …

no image

おへそから血行改善!イルチブレインヨガで体験イベント

「運動不足だと思っているけど、何から始めればいいかわからない」という人は実に多いようです。働き盛りのビジネスパーソンや、子育てが忙しくて自分の時間がとれないママ・パパ、長い間運動から遠ざかってきたミド …

no image

脳の集中力が変われば、人生が変わる~映画「CHANGE」上映会

人間と動物の最も大きな違いである「脳」。 脳は私たち一人ひとりの宝物であり、この宝物に感謝し、しっかりと活用することで、幸せになることができます。 では、脳を上手に活用するにはどうすればいいのでしょう …

no image

ゆる運動でロコモ予防とアンチエイジング!イルチブレインヨガ

健康寿命をのばすには、ロコモにならないことが、大きなポイントになると言われます。 ロコモとは、「ロコモティブ(移動・運動)」と「シンドローム(症候群)」を合わせた「ロコモティブシンドローム」のこと。骨 …

no image

イルチブレインヨガで心・脳・体の集中力アップ

「丹田」(たんでん)って、何かご存知ですか? 丹田とは、私たちのエネルギーの中心です。 へその下のほうにあり、人間の体の重心も丹田にあると言われます。 しかし、現代人はエネルギーが丹田に集まらず、体の …

no image

イルチブレインヨガの「へそ健康講座」で免疫力アップへ

夏バテは、様々な病気を引き起こします。それを避けるためには、暑さで体力が多少ダウンしたときでも、免疫力をしっかりとキープできる体質をつくることが大切です。 免疫力の低下の大きな原因となるのが、冷えです …

no image

“へそ”からむくみ改善!イルチブレインヨガの健康セミナー

冷房のきいたオフィスで座りっぱなしになりがちな夏は、足がむくみがちです。むくみは、単に脚のラインが崩れるなどの見た目の問題を引き起こすだけでなく、「リンパ」の流れが滞っている証拠でもあります。 全身に …

no image

へそヒーリングで体も心もリラックス☆イルチブレインヨガ

夏バテには「自律神経」が深く関係しているって、ご存じでしたか? 自律神経は呼吸や消化などの生命活動を支える神経で、アクセルのような働きをする「交感神経」と、ブレーキの働きをする「副交感神経」の2種類か …

no image

自分の脳、そして地球を変える~イルチブレインヨガで「CHANGE」上映会

私たちの脳には、数百億個以上の神経細胞があるとされ、無限な可能性をひめています。この潜在能力を活用すれば、夢は実現できるはずです。しかし、現実には、多くの人が願いを叶えられずに毎日を過ごしています。 …

no image

イルチブレインヨガの「へそヒーリング」でアンチエイジング

デトックスや冷え解消、美肌などに効果があるとして、リンパマッサージの人気が高まっています。リンパマッサージは、体内で滞っているリンパの流れを良くするのが目的。リンパがスムーズに流れれば、たまった老廃物 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.