イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

no image

「肩こりをほぐすヨガ」の体験会~イルチブレインヨガ

仕事でもプライベートでも、物事を何でもテキパキとこなせれば、その分余裕が生まれて嬉しいですよね。 日々の生産性や創造性を高めるうえで、天敵となるのが、肩こりです。肩こりや首こりは、現代人につきまとう悩 …

no image

夏のストレスケアに「きっと大丈夫!セミナー」~イルチブレインヨガ

いよいよ本格的な夏バテシーズンの到来です。何事も「体が資本」ですから、体のケアはしっかりしたいですね。 でも、体のケアと同じくらい大切なのが、心のケアです。 夏は開放感に満たされやすくなりますが、その …

no image

イルチブレインヨガがカフェで朝ヨガ

人間にとって、朝の1~2時間は「学びのゴールデンタイム」「仕事のゴールデンタイム」などと言われているのをご存じですか? 朝起きたばかりのときは、脳が研ぎ澄まされていて、集中力がとても高くなっています。 …

no image

脳から自分を変える☆映画「CHANGE」上映会&実践会

パソコンやスマホなど、世の中には便利な道具がたくさんありますが、使い方が分からない人にとっては、単なる物体に過ぎません。道具(ツール)というものは、使い方が分かれば分かるほど、その機能を引き出すことが …

no image

イルチブレインヨガの腸ヒーリングと体操で体質改善

ダイエットがうまくいかなかったり、カラダのちょっとした悩みが思うように解消されなかったりすると、「体質だからしょうがない」とあきらめたくなりますよね。 でも、体質というのは、ずっと固定されているものな …

no image

イルチブレインヨガの呼吸瞑想で集中力アップ

みなさんは、集中力があるほうでしょうか? 集中力アップというと、雑念を取り払うというイメージが強いです。不安やイライラなどの感情や欲求など、集中から心をそらしてしまう雑念を追い払うことで、目の前のやる …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.