イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

no image

自己肯定感を目覚めさせる「きっと大丈夫セミナー」~イルチブレインヨガ

私たち人間は子供のころは「自分は何でもできる!」という自信で満ちあふれています。未来に向けた大きな可能性を感じ、ワクワクしながら毎日を過ごします。 しかし、大人になるにつれて、自分の可能性を疑うように …

no image

自己実現を引き寄せる「『CHANGE』上映会&体験会」~イルチブレインヨガ

最初は躊躇(ちゅうちょ)していたけど、実際にやってみたら簡単だった、って経験はありませんか? あるいは、始めたころは難しく感じられたけど、いまや朝飯前というくらい簡単にできることって、だれでも一つ、二 …

no image

腸呼吸で腸内環境が良くなる!イルチブレインヨガで体験会

近年、日本人の半数が便秘だと言われています。しかも、6割以上の人が、5日に1日しか便を出していないというデータも。とくに若い女性や働き盛りの女性の便秘が増えているといいます。 便秘が続くと、腸内環境の …

no image

アンチエイジングに「ゆる運動」~イルチブレインヨガでレッスン

年齢とともに避けて通れないのが、「老化」(エイジング)という現象ですよね。 私たちの体内で老化現象を促す原因の一つとされるのが、「活性酸素」です。活性酸素は、体内で酸素を利用し代謝を行う過程で発生する …

no image

イルチブレインヨガで、呼吸から体質改善

ふだん私たちが無意識に繰り返している呼吸。その回数は、1日約3万回にものぼるとされます。実は、この呼吸は、疲労の回復に大きく関わっています。 呼吸は言うまでもなく、酸素を人体に届ける役目を果たしていま …

no image

腸の活性化で自然治癒力UP~イルチブレインヨガ体験会

最近、健康づくりのキーワードとしてますます注目を集める「腸内フローラ」。腸内フローラとは、そもそも「細菌のお花畑」という意味です。人間の腸の中にある約3000種類もの細菌。それを顕微鏡で見ると、まるで …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.