イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

no image

自然の中で瞑想しよう!イルチブレインヨガ体験会

最近、海外のビジネスパーソンの間で人気がさらに高まっているとされる瞑想。ストレス解消やメンタルの安定、さらには、集中力や思考力、記憶力のアップにもつながるとされます。人材育成の一環として、瞑想を研修に …

no image

自然治癒力を高める「ソーラーボデイヨガ」体験会~イルチブレインヨガ

「万病のもと」としてよく知られている「冷え」ですが、ご自分の不調が冷えや低体温によるものだと考えている人は、意外と少ないようです。実は、冷えた状態が当たり前になってしまうと、自分が冷えていることに気付 …

no image

イルチブレインヨガで「春のむくみ」スッキリ

せっかく過ごしやすい気候になってきたのに、「むくみ」に悩んでいませんか? 実は春になると、新しい職場で慣れないデスクワークをしたり、新しい靴をはいたりする関係で、足がむくみやすいとされます。夏に向けて …

no image

地球を感じるヨガイベント☆イルチブレインヨガ

みなさんは日々、地球を感じていますか? 太陽の輝き、大地のぬくもり、小鳥のさえずり、草花の感触・・・ 地球がもたらす自然の恵みは、私たち一人一人にとって、かけがえのない財産です。これらの恩恵によって、 …

no image

体質改善ヨガの体験イベント☆イルチブレインヨガ

ヨガは日本では女性の美容法の一つとして広まってきましたが、最近では、老若男女を問わず、健康の基盤づくりの一環として習慣にする人が増えています。「ヨガ」という言葉は、もともとはサンスクリット語の「yuj …

no image

イルチブレインヨガが「地球の日」(15日)にキャンドル瞑想イベント

最近、瞑想が健康にもたらすメリットが注目されています。米ハーバード大学の研究によると、瞑想を10~20年続けている人は、脳の特定の部位が大きくなっていることが確認できたといいます。中でも増大が顕著だっ …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.