イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

no image

冬場の自然治癒力を高めるイルチブレインヨガの「体ぽかぽか」体験イベント

いよいよ風邪やインフルエンザが猛威をふるう時期になりましたね。 分刻みのスケジュールに追われるビジネスパーソンにとって、風邪やインフルエンザで何日も休むはめになるのは、是非避けたいところではないでしょ …

no image

イルチブレインヨガで内側からあふれ出る輝きを取り戻す

現代人によく見られる「慢性疲労」。その原因の一つとされるのが、ストレスです。心で感じている様々なストレスが、知らず知らずのうちに体に負担をかけ、疲れやすい体質をつくってしまいます。 メンタル面のストレ …

no image

自分自身を気軽に癒せるリラックス呼吸瞑想~イルチブレインヨガで体験会

みなさんは、「リラックスできる時間」というと、どのようなときを思い浮かべますか? 温泉でくつろいだり、マッサージの施術を受けたり、ちょっと日常から離れたようなシーンを思い浮かべる人が多いのではないでし …

no image

脳の健康パワーを引き出そう~イルチブレインヨガの脳活性化ヨガ体験会

無限の潜在能力を持つとも言われる私たち人間の「脳」。 勉強や仕事でのパフォーマンスはもとより、健康を保つための自然治癒力も、この脳が持つ力の一つだと言われています。 その隠れた力を少しでも多く引き出す …

no image

「引き寄せ」のために脳の情報を選ぶ!イルチブレインヨガでCHANGE上映会&トレーニング

ネット時代を生きる私たちは、毎日、膨大な量の情報を受け取ります。パソコンやスマホの画面には、様々なサイトやSNSを通して、ゴシップやニュース、もの珍しい動画、知人の近況などが次々と入ってきます。 しか …

no image

イルチブレインヨガの有酸素運動でメンタル力UP!「美人計画」講座

メンタルの美しさは、体の美しさに直結すると言われます。だからこそ、メンタルヘルスの維持は、老若男女を問わず、美容と健康のキーワード。メンタルケアの手軽な方法の一つとされるが「有酸素運動」です。 有酸素 …

no image

リラックス呼吸瞑想で自然治癒力アップ☆イルチブレインヨガ

暖冬とはいえ、いよいよ冬本番。せきやくしゃみが出たり、鼻水が止まらなかったりといった風邪の症状を訴える人が増え、インフルエンザなどの病気が流行し始めています。 風邪やインフルエンザにはさまざまな要因が …

no image

「女性のお悩み」解消ヨガの体験セミナー☆イルチブレインヨガ

月経に伴う体や心の不調、冷え、泌尿器系などのお悩みを抱えていませんか? 女性によく見られるこれらのトラブルは、実は、骨盤の歪みと関係していることが多いといわれます。 骨盤は、体の核となるべき場所にあり …

no image

歪みにくいBODYへ、ぽかぽかプチヨガ体験☆イルチブレインヨガ

私たちはふだん様々な行動をとっています。立ち上がったり、歩いたり、鞄を持ったり・・・。 これらの「動作」をするために必要な筋肉は、放っておいても自然に発達します。 しかし、「正しい姿勢で立つ」「まっす …

no image

映画で分かる「脳の集中力」の高め方~イルチブレインヨガで「CHANGE」上映会

同じ仕事をするにしても、1日かけて終わらない人もいれば、てきぱきと1時間で仕上げてしまう人がいます。また、仕事をおぼえるときも、一回でラクにおぼえてしまう人と、何回教わってもうまくいかない人がいます。 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.