イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

no image

入会金が半額!イルチブレインヨガの「お年玉キャンペーン」~新しい年に情熱と希望の火を

2015/12/30   -キャンペーン

イルチブレインヨガは2015年1月、全国各地のスタジオで、入会金が半額になる「お年玉キャンペーン」を実施します。通常8,000円の入会金が半額の4,000円になるほか、入会初月の月会費(フリーコース) …

no image

イルチブレインヨガで冬の「ぽかぽかダイエット」

ダイエットをするうえで、忘れがちだけど最も大事な対策の一つが、「体温」を上げること。冬になると、手足、足先が冷たくなりがちですが、冷えたままでいると、脂肪が燃えにくくなります。さらに、むくみも起こりや …

no image

アロマオイルでリラックス瞑想~イルチブレインヨガ

だれもが気になる「アンチエイジング」。お肌だけでなく、体や頭脳など、あらゆるものが若々しくありたいと願うのが、人の常です。 アンチエイジングの意味は広いですが、すべてのアンチエイジングでキーとなるのが …

no image

イルチブレインヨガで「メンタル力」ぐ~んとUP

愛好家のすそ野がますます広がっているヨガですが、最近とくに注目されているのが、ヨガのメンタル面での効果です。ヨガを始めたことで、精神が安定してきた、イライラしにくくなってきた、人間関係がよくなってきた …

no image

エネルギーを下腹に集めてリラックス☆イルチブレインヨガで体験講座

私たちの健康のカギを握るとされる「丹田」(たんでん)。丹田は、へその下にあり、東洋医学では、体の中心だと考えられています。重心が丹田にあり、下腹部に力がこもっていて、上半身は力が抜けている状態が人間に …

no image

イルチブレインヨガのオーラ撮影で運気UPへ

突然ですが、みなさん、「オーラ」って何かご存じですか? オーラとは、生物が内面から発するエネルギーの波長のことです。人間の体からも常にオーラが発せられていて、私たちは人と会ったときに、オーラからその人 …

no image

映画「CHANGE」上映会&イルチブレインヨガ引き寄せ実践体験会

あなたは今の生活に満足していますか? 満足度に違いはあれ、だれしも今の生活について、何かしら「変えたい」という点はあるのではないでしょうか。人間に「成長したい」という本能が宿っている以上、「変化」を求 …

no image

脳活性で生き方が変わる!「CHANGE上映会セミナー」~イルチブレインヨガ

みなさんは、日々の「モチベーション」をキープできていますか? 仕事でも日常生活でも、モチベーションを失ってしまうと、「自分は何のために頑張っているのか」という疑問が頭をもたげ、集中力も低下しがちです。 …

no image

自然治癒力呼吸・瞑想セミナー☆イルチブレインヨガ

現代の私たちの生活は、「便利なもの」にあふれています。車や家電、インターネット・・・。買い物はネットでできるし、食べ物は近くのコンビニで買ってきて、電子レンジでチンすればOK。洗濯だって掃除だって、す …

no image

究極の「冷えとり実感」~イルチブレインヨガ体験会

「手足の先が冷えて夜なかなか寝つけない」「腰のあたりが冷える」なんてお悩みではありませんか? 冷えは「寒い」という感覚的なものにとどまらず、健康や美容に大きな影響を与えます。体温が1℃下がると、免疫力 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.