イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

no image

イルチブレインヨガが「今年こそ体質改善!冷え対策キャンペーン」

2015/10/31   -キャンペーン

イルチブレインヨガは11月末まで、イルチブレインヨガの初月の月会費が割安となる「今年こそ体質改善!冷え対策キャンペーン」を全国で実施します。キャンペーン期間中にイルチブレインヨガに入会いただくと、初月 …

no image

世界が称賛した自己啓発ムービー「CHANGE」の上映&ヨガ体験~イルチブレインヨガ

イルチブレインヨガは10月31日(土)14:00~16:30、兵庫県神戸市のイルチブレインヨガ神戸新長田スタジオで、「『CHANGE』上映会&イルチブレインヨガ体験会」を開催します。幅広い世代から大き …

no image

「ほんとうに簡単なヨガ」を無料で体験!イルチブレインヨガ

家事や育児、仕事…。様々な場面で、「体のコリ」を感じていませんか? 日々の家事や介護、育児、デスクワークなどは、どうしても同じ姿勢の繰り返しになりがち。同じ姿勢や動作を続けると、特定の筋肉がカチカチに …

no image

老若男女の肩こり解消にイルチブレインヨガ!体験イベント

秋になって肌寒い日が増えてくるにつれて「体がだるく、すっきりしない」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 寒くなると、とくに気になるのが肩こり。最近では、四十肩、五十肩だけではなく、三十 …

no image

秋の疲れた体に「リラックス呼吸瞑想」~イルチブレインヨガで体験会

朝から晩までデスクワークに追われて、家に帰ってきたらもうぐったり、なんて毎日を繰り返していませんか? デスクワークの疲労は、実は、呼吸と関連しています。デスクワークをしている間、自分の息を意識してみる …

no image

全身の「血液循環」を良くするヨガ!イルチブレインヨガ体験セミナー

最近、「自分の肌がくすんでいる」と感じることはありませんか? 肌のくすみの原因の一つは、血液循環の悪化です。肌のすぐ内側には毛細血管が通っており、本来であれば、血液の色が肌に反映されて、自然なピンク系 …

no image

考えのダイエット

2015/10/15   -自己啓発コラム

ダイエットがうまくいかなくて悩んでいる人は多いでしょう。食事制限など様々なダイエット法を試して次々に失敗しているのなら、肥満の原因が「体」でなく、「心」や「脳」にあるのかもしれません。 現代人は、1日 …

no image

映画「CHANGE」から学ぶ幸福のヒント~イルチブレインヨガで鑑賞&体験イベント

私たちは「幸せ」を追い求めて、いろいろなことを試みます。幸せの定義が分からなくても、いつか幸せになれることを信じて、迷いながら試行錯誤を重ねています。 でも、幸せになるための種が、すでに自分の中に存在 …

no image

今こそ自然治癒力を高めよう!イルチブレインヨガでソーラーボディ体験会

みなさんは、風邪をひいたときにすぐに風邪薬を飲むクセがついていませんか? 風邪薬は「早めに飲むのがいい」と言う人もいますが、専門家によれば、実際のところは、風邪薬は風邪自体を治すのでなく、症状をやわら …

no image

脳活性でアンチエイジング☆イルチブレインヨガが体験イベント

みなさんは、日常的に運動をしていますか? 人はだれでも年齢を重ねると筋力が衰え、足腰が弱りやすくなります。運動をせず、体力の衰えを放置していると、日常生活の動作に支障が出る「ロコモ」になったり、歩行が …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.