イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

no image

「腸」から始まる健康づくり!腸内フローラを整えて自然治癒力アップへ~イルチブレインヨガ

2015/09/30   -キャンペーン

イルチブレインヨガは10月、入会金が半額になる「秋の健康づくりキャンペーン」を実施します。通常8,000円の入会金が4,000円になるほか、入会初月の月会費(フリーコース)が38%OFFの9,260円 …

no image

「ヨガの日」にゆったり呼吸のヨガを無料体験~イルチブレインヨガ

ご自分の呼吸の回数を調べたことはありますか?成人の平均的な呼吸の数は、1分間に12~20回くらいだとされます。ただ、呼吸の数は人によって、あるいは、日によって大きな差があり、休みの日よりも、働いている …

no image

ゆったり60分の初級ヨガ☆イルチブレインヨガ

ヨガというと、体を柔らかくするものだという印象を持っている方もいらっしゃるようです。でも、ヨガは、あくまで自分自身と向き合うもの。他の人と柔軟性を競ったり、ひたすら難しいポーズをマスターしたりすること …

no image

リラックスヨガ&呼吸で便秘すっきり

便秘って嫌ですよね。数日お通じがなかっただけで下腹がぽっこり。肌は荒れて、体臭や口臭に悪影響が出ることも。体も心も全般的に不調に陥りがちです。まさに便秘は、女性にとって、いや、老若男女すべての人にとっ …

no image

深い呼吸で自然治癒力UP~イルチブレインヨガ

ふだん何気なくしている呼吸。その呼吸が、健康に大きくかかわっているってご存知ですか? 呼吸は、自分でわざわざ意識しなくても繰り返し行われていますが、それは「自律神経」のおかげです。自律神経は「交感神経 …

no image

免疫力UPへ、深~い呼吸&ヨガ☆イルチブレインヨガで体験セミナー

もうすぐ実りの秋ですね。東洋医学では、秋においては五臓の中でもとりわけ「肺」が重視されおり、肺のケアが大切になります。秋の乾燥した冷たい空気を吸い込むと、肺が弱りやすく、咳が出やすくなったり、鼻づまり …

no image

思いがあれば人生は変わる~映画「CHANGE」上映会&引き寄せ講座

「何かしなければいけないと分かっているけど、行動できない」というジレンマを抱えていませんか?多くの人が「現状を変えたい」「新しいことを始めたい」と思っていても、なかなか行動に移せないのが現実です。忙し …

no image

イルチブレインヨガで健康寿命をのばそう

平均寿命がのびるにつれて「健康寿命」という言葉が注目されるようになってきました。 厚生労働省によれば、健康寿命とは「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」。日本人の現在の健康寿命は …

no image

瞑想って何?イルチブレインヨガがビギナー向け瞑想・呼吸ワークショップ

効果的な健康法・自己啓発法として注目されている瞑想(メディテーション)ですが、今でも瞑想は難しいものだと思っている人が多いようです。「無の境地」「お寺の修行」といったイメージを持っている人も大勢いて、 …

no image

内側から癒される「アロマヒーリング」体験会~イルチブレインヨガ成増のニューオープン記念

日本人の生活シーンの中ですっかりとけこむようになってきたアロマテラピー。癒しやリラクゼーションの方法として習慣にしている人も増えています。アロマテラピーは、心と体のケアをする「自然療法」の一つ。アロマ …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.