イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

no image

深い呼吸で夏太り&夏バテを撃退しよう!イルチブレインヨガのダイエット応援キャンペーン

2015/06/30   -キャンペーン

イルチブレインヨガはこの7月、全国のスタジオで、入会初月の月会費をお安くする「夏太り&夏バテを撃退!健康アップキャンペーン」を行います。初月の月会費(フリーコース)が、通常15,000円(税込16,2 …

no image

イルチブレインヨガが「自己肯定」へと導くヨガ体験講座

あなたは自分自身を認めていますか? 競争激しい現代社会において、私たちはどうしても自己否定に陥りがち。世の中にあふれるネガティブな情報も、マイナス思考を育む元凶です。 でも、自分を認めないと、価値が揺 …

no image

イルチブレインヨガが「メンタルを鍛えるヨガ」講座

最近、周囲の人の言葉や態度にふりまわされていませんか? ネットやメディアで流れている価値観に染まってしまい、ご自分の価値を忘れていませんか? 情報や他人の意見に左右されてしまうのは、自信が持てていない …

no image

イルチブレインヨガが「脳活性ヨガ」体験イベント

梅雨が全国的に本番を迎えましたね。この時期のジメジメ、ベトベトが嫌で、運動をせずに室内にもこもりがちになるという人も多いでしょう。ただでさえデスクワークの仕事で体が硬くなっているのに、家もパソコンやテ …

no image

福島初のイルチブレインヨガがいわき市にOPEN

6月16日(火)、福島県いわき市郷ケ丘に、「イルチブレインヨガいわき教室」が誕生します!福島県で初めてのイルチブレインヨガです。オープンを記念して、6月末まで体験レッスンが無料(通常3,000円)にな …

no image

イルチブレインヨガが、環境省の「ライトダウン」に参加~地球愛を感じよう!

2015/06/11   -イベント

イルチブレインヨガは、6月22日と7月7日の夜に行われる環境省の「ライトダウン」に参加します。全国各地のイルチブレインヨガのスタジオにおいて、看板などの消灯やキャンドル瞑想のレッスンなどを行います(内 …

no image

「脳活性」のイルチブレインヨガで、集中力アップ

頭の中を「感情」や「雑念」がぐるぐると回転し、それに振り回されている、と感じることはありませんか?感情や雑念のコントロールは、幸福や成功をつかむうえで大きなポイント。感情や雑念に支配されていると、集中 …

no image

きっと大丈夫!イルチブレインヨガが「心が楽になる」セミナー

最近、自分自身の評価よりも、周囲の評価ばかりが気になっていませんか?他の人の評価や意見に流されてしまうのは、自分への自信がないことの裏返し。脳教育では、自信を喪失した状態になると、脳の本来の力が発揮で …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.