イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

no image

脳の目覚めで幸せを「引き寄せる」!イルチブレインヨガで映画鑑賞と自己啓発ヒーリング

今、もしあなたが「自分には出来ない」という考えを捨てたとしたら……。一体、何が起こると思いますか? 願いを叶えるために必要なことは、まず自己否定を止めること。自分のいたらない部分に目を向けたり、他人か …

no image

ぽかぽか腸の冷えを解消して免疫力アップ!イルチブレインヨガ

最近、連日のようにインフルエンザ大流行というニュースが流れていますね。お年寄りや子供など、免疫力の低い人たちほどその危険にさらされやすく注意が必要です。 免疫力は20代をピークに低下の一途をたどるとさ …

no image

体のゆがみを整えて癒しの午後を過ごす~イルチブレインヨガで体験イベント

最近、体のゆがみが気になる方が増えているといいます。ゆがみによる影響は、肩こりや腰痛、冷え、胃もたれなど様々。骨盤がゆがむと、便秘や尿失禁など排泄にも影響が出ることがあります。 では、体のゆがみはどう …

no image

深い呼吸でリラックス体験~イルチブレインヨガの「らくらくヨガ」講座

「このごろなぜかイライラしてしまう」「不安が押し寄せてくる」「気持ちが急いてしまう」などと感じていませんか?特別な理由がなくても負の感情を抱くことは誰にでもあることです。そんなときは、ヨガを行うと精神 …

no image

体が硬くても大丈夫!イルチブレインヨガの「脳トレ体操」で運動不足を解消しよう

健康のために適度な運動が良いことはわかっていても、なんとなく運動不足になってしまうことってありますよね。仕事や家事が忙しくて時間が持てないという人も多いでしょう。でも、運動は身体だけでなく、脳の活性化 …

no image

月に一度「ヨガの日」(4日)は無料でヨガ体験!イルチブレインヨガ

日本におけるヨガ人気の高まりは衰える気配がありません。一時的なブームではなく、今やすっかり健康法の一つとして定着した感があります。今まで普及度が低かった中高年男性などの間でも、ヨガ実践者が増えています …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.