イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

no image

年末の睡眠不足を脳リラックスヨガで克服~イルチブレインヨガの「クリスマスキャンペーン」

2014/11/29   -キャンペーン

イルチブレインヨガは12月、入会金が半額となる「クリスマスキャンペーン」を実施します。本キャンペーン期間中は、入会金が4,000円(通常 8,000円)になります。さらに、月会費(フリーコース)も10 …

no image

セルフケアは「続ける」ことが大切

自分自身の体や心を自らの力で良い状態にキープする「セルフケア」。薬や医療に頼りがちな現代人にとって大きなテーマです。セルフケアの取り組みは、ウォーキングやヨガなどの運動やヘルシーな食生活など多岐にわた …

no image

毎月好評!「4日はヨガの日」体験無料体験デー☆イルチブレインヨガ

全身を伸ばしながら体、そして心を柔軟にしていくヨガ。筋肉を柔らかくするだけでなく、関節をいろいろな方向に動かすことで、ゆがみのない身体をつくっていきます。同時に、腹や腰、お尻などの「体幹(たいかん)」 …

no image

自信アップのヨガ☆イルチブレインヨガ体験会

現代は「自信喪失の時代」とも言われています。平均寿命がのびる一方で、健康や体力に不安を抱える人も多く、メンタルヘルスの面でも問題に直面する人が珍しくありません。食生活や生活習慣の乱れ、運動不足、過度の …

no image

イルチブレインヨガの脳活用セミナー☆「CHANGE」上映会

みなさんは、ご自分の脳に「成功体験」を与えていますか?脳の成功体験とは、どんな小さなことでも、目標を達成したときに、自分の脳に感謝し、脳を褒めてあげることです。脳は、主人である「自分」に褒められること …

no image

脳内ホルモンを活かした仕事術とは~自力で集中力アップ~

「今日はさっさと仕事を片付けるぞ!」と気合を入れていたのに、集中力がキープできず、時間ばかり過ぎていく…なんてことはないですか? こんなとき、私たちがすぐに頼りにしてしまうのが、カフェインです。コーヒ …

no image

イルチブレインヨガで、心いきいきダイエット

男女を問わず、ダイエットと深い関係があるのが、ストレス。ストレスが強ければ強いほど、食事のときたくさん量を食べてしまったり、お酒を飲みたくなりますよね。それは、ストレスがメンタル面や満腹中枢に影響を与 …

no image

イルチブレインヨガが朝の呼吸イベント

現代を生きる私たちは、ストレスや疲れで呼吸が浅くなりがちです。呼吸がちゃんとできていないということは、体の中に十分な酸素が入っていないということ。体の中でも一番酸素を使う場所が、脳です。だから、呼吸が …

no image

自分を見つめる時間を過ごそう~イルチブレインヨガの瞑想体験会

「何だかやる気が出ない」「人間関係がしんどい」「心身ともに疲労している」――。仕事に追われるビジネスパーソンも、家庭で頑張る主婦・主夫も、何かと悩みは尽きないもの。自分の中で起こる様々な問題を解消する …

no image

「なんとなく不調」の人に、イルチブレインヨガのアロマヒーリングヨガ講座

秋から冬にかけての時期は、体調のトラブルや倦怠感を訴える人が増えます。通常の仕事でストレスを感じやすくなったり、とくに理由もなく憂うつな気分になったりと、不安定になりがちです。「なんとな~く不調が続く …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.