イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

no image

ご当地皿まわし~広島・平和記念公園編~イルチブレインヨガで更年期も楽しく!

広島の平和記念公園で更年期に効果的な皿まわしをやってみました。 更年期になると、「なんだか調子が悪い」「なんとなくダルい」といった状態に陥りやすくなります。 体に良いものを食べたり、サプリメントを飲ん …

no image

今年こそ、寒さに負けない強いカラダと脳をゲット~イルチブレインヨガの「体質改善キャンペーン」

2014/10/30   -キャンペーン
 

イルチブレインヨガは11月、スタジオ入会金が半額になる「今年こそ体質改善!デトックスキャンペーン」を実施します。寒さが増して代謝がアップする秋から冬にかけての時期は、体質を改善する絶好のチャンス。11 …

no image

イルチブレインヨガでぽかぽか秋の皿まわしダイエット

秋といえば、気になるのが秋太り。「食欲の秋」だからというだけでなく、厚着の日が増えて体のラインが隠れるため、油断しがちになるのも原因の一つです。また、急に気温が冷え込むことで、お腹が冷えて腸の働きが鈍 …

no image

自分の脳を変えれば、人間関係もガラリと変わる!イルチブレインヨガ

理不尽なこと要求する取引先、部下に任せっぱなしの無責任な上司、陰口ばかり言う同僚、そして、家に帰れば話がかみ合わない伴侶…。仕事でも家庭でも、日々、さまざまな人間関係のストレスを感じているかも知れませ …

no image

これぞ超カンタンな肩こり対策!イルチブレインヨガの皿まわし体験講座

日本人が抱える痛みのトップ3といえば、「肩こり」「腰痛」「ひざ痛」が定番。このなかでも肩こりは、多くの女性を悩ませ、とくに働き盛りの人によく見られるトラブルです。整体やマッサージでケアしてもらっても、 …

no image

ご当地皿まわし~岡山・後楽園編~冷え解消にイルチブレインヨガ

岡山の後楽園で、冷えも解消できる皿まわしをやってみました。 皿まわしエクササイズを行うと、エネルギーの流れが上半身から下半身へと向かうようになり、「気逆」が解消されます。 頭がすっきり、おなかは温かい …

no image

イルチブレインヨガで脳波をケアし、ストレスフリーに

最近、脳の研究の世界で注目されているのが、ヨガや瞑想が脳にもたらすパワーです。アメリカのある大学では、人が脳から出される信号によってコンピューターのカーソルを動かす実験をしたところ、ヨガや瞑想を実践し …

no image

イルチブレインヨガの「ブレイン体操」で脳活性

最近「自分に自信が持てない」「何もかもが面倒に感じられる」なんて悩んでいませんか?このようなマイナス思考が続いてしまっているなら、脳内の幸せホルモン「セロトニン」が不足していることが原因かも知れません …

no image

ご当地皿まわし~岡山・桃太郎のももくん編~自然治癒力を高めるイルチブレインヨガ

HOME 岡山にて、桃太郎のももくんの前で皿まわしをしました。 皿まわしエクササイズのメリットとして注目したいのが、「経絡」を開くということです。人体には臓器を維持するためのエネルギー循環系が体の上下 …

no image

「食欲の秋」こそ、イルチブレインヨガで体質改善!

秋といえば、「スポーツの秋」「読書の秋」、そして、なんといっても「食欲の秋」。おいしいものがあふれる実りの季節は、「また食べすぎてしまった!」という毎日を繰り返しがちです。とくに残業で仕事が終わるのが …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.