イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

no image

呼吸で体質改善へ☆イルチブレインヨガが「夏のすっきり」キャンペーン!今なら入会金が半額

イルチブレインヨガは8月、「夏のストレスすっきり解消!キャンペーン」を実施します。8月末までのキャンペーン中は、入会金が通常の半額の4,000円になります。さらに、レッスンに何度でも参加できる「フリー …

no image

イルチブレインヨガで「ストレス」から「リラックス」へ

現代人は、仕事や対人関係などのストレスから、呼吸が浅くなりがちです。特にデスクワークが多く、長時間にわたって背を丸めた姿勢でディスプレイを見つめていると、浅い呼吸が続くことになり、それがクセになってし …

no image

イルチブレインヨガで「腸活」をはじめよう!

最近注目を浴びている「腸活」。腸は食べ物の栄養素を吸収するだけでなく、毒素を排出する役目を担っています。さらに、免疫細胞の大半が腸に集まっているとされます。だから、腸の働きが鈍ると、さまざまな体のトラ …

no image

夏バテ対策と夏ダイエットにピッタリの“全身運動”「皿まわし」体験談をイルチブレインヨガが大募集!

イルチブレインヨガは、「皿まわし」エクササイズの体験談を募集します。カンタンな動きで健康・ダイエットに大きなメリットが得られると注目の皿まわしは、夏バテ対策にもピッタリ。イルチブレインヨガのホームペー …

no image

イルチブレインヨガで、ダイエット習慣をゲット

「夏だから痩せたいけど、激しい運動は面倒!」という方。そんな方は、ダイエットに効果的な動作を習慣化してしまうのが、最も手っ取り早いです。朝起きて顔を洗うように、考えなくてもやるダイエットを習慣にしてし …

no image

イルチブレインヨガの健康ヨガで、脳からリラックス

技術の進歩によって生活がますます便利になる現代社会。その一方で、仕事でも高いスキルと集中力が要求され、緊張を迫られる場面も増えています。日々登場する新しいテクノロジーへの対応を求められるほか、ミスが許 …

no image

脳活用ヨガの体験イベント☆イルチブレインヨガで開催

仕事をうまく運ぶのも、毎日を楽しく過ごすのも、そのヒントは、「脳」にあります。現代人の多くは体が疲れているというよりも、脳に疲労がたまっている人が多いとされます。それは、カラダを動かす機会が少なくなる …

no image

無料!イルチブレインヨガが夏バテ予防のヨガセミナー

いよいよ夏本番です。この時期、やはり心配されるのが夏バテ。もともと夏バテというものは、暑さにより身体が疲れてしまうことが原因でしたが、現代の夏バテは、冷房による屋内外の温度差が引き金となるケースが増え …

no image

イルチブレインヨガの「深い呼吸」でいきいき生活

怒りやイライラといった負の感情はカラダにとって毒だといわれます。放置しておくと、知らない間にストレスをいっぱい抱え込み、免疫力の低下を招きかねません。 感情というものは自然にわきおこるものであり、抑え …

no image

イルチブレインヨガの脳活性化ヨガ講座「眠っている95%の脳の使い方」

みなさんは、脳にある「脳幹」(のうかん)の存在をご存知ですか?「脳幹」とは、脳の中で「生命の維持」や「本能」を司っている部分です。呼吸や脈拍などの命にかかわる活動を担当しており、「生きるための脳」とも …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.