イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

no image

ジメジメした梅雨に「血のめぐり」を改善し、夏までにスリムBODYになろう!~イルチブレインヨガの「ダイエットキャンペーン」

2014/05/31   -キャンペーン

イルチブレインヨガは6月、「夏までに!ダイエットキャンペーン」を行います。引き締まったスリムBODYで夏を迎えたいという男女のための割引キャンペーンです。期間中は、入会金が通常の半額の4,000円、月 …

no image

夏までにダイエット!イルチブレインヨガ三宮で「日曜ダイエットヨガ」講座

「いろいろダイエットをしても痩せない」と悩んでいませんか?30代、40代は、ダイエットをしても体の反応が鈍くなるのを感じ始めるころ。でも、「もうダメだ」とあきらめるのは、時期尚早です。 30代、40代 …

no image

ヨガの日に、無料でイルチブレインヨガ~6月4日体験レッスン

みなさんは通勤や買い物のとき、カバンや買い物袋をいつも同じ手で持ったり、同じほうの肩にかけたりしていませんか?また、電話するときに受話器を同じ首と肩で挟んだり、子どもを抱えたりする際も左右どちらかに偏 …

no image

イルチブレインヨガで「脳活用」の5段階を体験

体を動かすことが、「体」だけでなく「脳」をベストな状態へと導くことをご存じでしたか?体を動かすと心臓から送り出される血液の量が増え、脳にも新鮮な血液が届くようになります。2007年にドイツの研究者が実 …

no image

イルチブレインヨガの呼吸法でリラックス

私たちの心は、周囲の環境や出来事、自然の流れに左右されやすいです。たとえば、職場の雰囲気が悪ければ、気分がギスギスしがちですし、社会全体が不安感で覆われていると、それにつられて、自分の気持ちも沈みがち …

no image

自分を気軽に癒す「タッピングヨガ」~イルチブレインヨガで体験講座

私たちが疲れたりすると、つい頼りたくなるマッサージや整体。実は、こうしたヒーリング系の施術には、肉体をほぐすという以外に、気エネルギーの流れをスムーズにするという作用があります。体に働きかけて血行を良 …

no image

イルチブレインヨガで、自己ヒーリング力UPへ☆脳活性化ヨガ講座

ストレスが重なると、やる気を失い、イライラして自信をなくしてしまったり、落ち込んで気分がふさいでしまったりすることがありますね。ストレスがたまったとき、脳の中では、「大脳新皮質」と呼ばれる部分がまずダ …

no image

イルチブレインヨガで「体力・心力・脳力」アップ!

自己啓発に何年も取り組んでいるのに、何も変わらない!—そんな経験のある人は、自己啓発の原動力を自分の外側のものに頼りすぎているのかも知れません。自分を変えるためのカギは、何といっても、自分 …

no image

イルチブレインヨガの瞑想で、“ほんとうの集中力”を味わおう!

みなさんは、「集中している状態」というと、どのようなことを思い浮かべますか?「緊張感がピンピンと張りつめた状態」や「歯を食いしばって苦闘している状態」を想像する人も多いかも知れません。子供のころ、授業 …

no image

イルチブレインヨガのオリジナル呼吸法で体質改善へ

私たちは、ふだん意識せずに何げなく呼吸をしています。ふと気が付くと、たまに息を止めていたり、とても浅い呼吸だったりします。浅い呼吸が続くと、体内に十分な酸素が行き届かず、老廃物や疲労物質がたまりやすく …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.