イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

no image

呼吸・瞑想で「体・心・脳」をリセット~イルチブレインヨガ5月キャンペーン

2014/04/30   -キャンペーン

イルチブレインヨガは5月、全国のスタジオで、入会金が半額になる「体×心×脳をリセット!リフレッシュキャンペーン」を実施します。通常8,000円の入会金が4,000円になるほか、初月の月会費(フリーコー …

no image

イルチブレインヨガで心とカラダを一体的にリラックス

新年度に入ってからの忙しさでイライラしたり、腹が立ったり、怒ったりしていませんか?自分ではそう感じていなくても、ネガティブな感情は、知らず知らずのうちに体に影響を与えます。たとえば怒っているときは、表 …

no image

イルチブレインヨガの健康ミニ講座

みなさんは、物事を見守る姿勢を持っていますか?何に対しても、すぐに結果を求めるのでなく、結果が出るまでじっと待ってあげようという気持ちは、人間関係でも仕事でも大切なことです。職場や家庭で周囲の人のこと …

no image

イルチブレインヨガで王道のダイエット☆ふりふり体験会

薄着になる日が増え、BODYラインがとっても気になりだすこの季節。食事だけでダイエットしようとしていませんか?運動しないダイエットばかりを続けていると、筋肉が減り続け、骨も弱まりがちに。挙句の果てには …

no image

イルチブレインヨガの呼吸レッスンでストレス解消へ

春はストレスを感じやすい季節。就職や転職をした人はもちろん、新しい部下や同僚に仕事を教える人にとっても、ストレスがかかりやすいです。また、年度が替わったことで新しいプロジェクトが始動するなど、仕事の負 …

no image

イルチブレインヨガで「ワンコイン脳活性ヨガ」講座

暖かい陽気が感じられる季節ですが、急に張り切って運動をすると、膝や腰が痛くなるといったトラブルも起こりがち。とくに運動不足がちの中高年やシニア世代は要注意。まずはイルチブレインヨガで脳活性化をしましょ …

no image

脳活性化ヨガでハートのバッテリーを満タンに

最近、理由もなく不安になってしまう……ということはありませんか?イライラや倦怠感が続いているなら、それは春特有の憂うつ現象かも!様々な新しい変化がある春は、気分の落ち込みを悪化させやすい時期です。「性 …

no image

脳から気持ちよくなるイルチブレインヨガの呼吸・瞑想

ヨガがブームになって久しいですが、今でもヨガというとあれこれ難しいポーズを取ることをイメージしがち。でも、ヨガの基本は、呼吸と瞑想です。本質はいたってシンプルであり、老若男女だれでも気軽に楽しめるもの …

no image

イルチブレインヨガで『幸せホルモン活性化』体験会

何かとストレスの多い現代社会。うまく生き抜くには、幸せホルモンの活性化がキーとなります。イルチブレインヨガでセロトニンなどの幸せホルモンを活性化させましょう! 「幸せホルモン」とも呼ばれるセロトニンは …

no image

「春の肩こり」対策はお任せ!~イルチブレインヨガの呼吸・瞑想体験会

4月から新しい環境になって緊張していませんか?イルチブレインヨガでリラックスして、肩こりを改善しましょう! 新年度の一番の敵といえば肩こりです。期末の繁忙期からたまった疲れが、新年度のスタートでさらに …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.