イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

no image

イルチブレインヨガで「ゆるぎない自分」をゲットし、脱ストレスへ

現代人の共通の課題である「ストレス」。ストレスの原因の一つとして挙げられるのが、「怒り」の感情です。私たちは怒ると、心拍が高くなり、脳に血がのぼって、頭が熱い状態になります。「怒った後にどっと疲れが出 …

no image

アースデーの瞑想体験会~イルチブレインヨガが全国で無料開催

イルチブレインヨガは4月19日(土)~23日(水)、全国各地のヨガスタジオにおいて、「Earth Day~地球を感じる瞑想体験会~」を開催します。4月22日のアースデー(Earth Day)にあわせて …

no image

イルチブレインヨガ、入会金無料の「春から脳活キャンペーン」

2014/03/29   -キャンペーン

イルチブレインヨガは4月、「春から脳活!新しいこと始めようキャンペーン」を行います。キャンペーン期間中は、入会金が0円になるほか、ヨガスタジオに何度でも通える「フリーコース」の月会費が10,000円( …

no image

イルチブレインヨガでエイジレスな健康を☆腸美人セミナー

今、注目を集めている臓器といえば「腸」です。いくつになってもキレイで健康な人や長寿の人はたいてい腸が元気だと言われます。“第二の脳”といわれ、腸内環境の良し悪しは美容や健康に大きな影響を及ぼすとされま …

no image

「ヨガの日」はイルチブレインヨガで便秘スッキリ

食生活の欧米化によって、「高脂肪」「高タンパク」「低食物繊維」の食事が増え、日本人の腸内環境が悪くなってきているとされます。これに現代人特有のストレスも加わり、便秘で悩む人が増加。肌荒れなどのトラブル …

no image

イルチブレインヨガが「青空ヨガ」イベント開催

日に日に太陽がまぶしくなっていくこの季節。清々しい天気に誘われながら、自然の中でヨガを満喫しませんか?! 最近少しずつ聞かれるようになった「外ヨガ」。お出掛け日和の休日には、公園でヨガをする人もいらっ …

no image

イルチブレインヨガで集中力と成長力アップ!

どんなに優れた資質を持った人でも、仕事の作業がはかどらなかったり、ミスを繰り返したりして、本来の力を発揮できないことがあります。また、恵まれた才能がありながら、開花できずに伸び悩んでしまう人もいます。 …

no image

先生やお母さん向けのイルチブレインヨガ脳教育ワークショップ

私たちがふだん考えていることは、脳の物理的な状態と大きく関係しています。たとえば、脳の中では「ドーパミン」「セロトニン」といった脳内ホルモン(神経伝達物質)が分泌されていますが、これらは、人間の感情や …

no image

イルチブレインヨガ式瞑想で「チャレンジする力」を目覚めさせよう

「○○したい!」「○○になりたい!」という思いは、だれにでもあるもの。でも、新しいことにチャレンジするのがおっくうで、動き出せずにいる、という人も多いのではないでしょうか。 願いや夢を実現するなんてム …

no image

イルチブレインヨガの呼吸や瞑想で「気」を整えて免疫力アップ

私たちのカラダを病気から守ってくれる免疫力。この免疫の力がダウンする時って、どういう時かご存じですか?それは、気持ちが暗くなっていたり、ふさぎこんだりしているときです。心が落ち込んでいると、気エネルギ …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.