イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

no image

イルチブレインヨガの「夜ヨガ」で疲労回復!お試し体験会

イルチブレインヨガは新年、「仕事帰りに夜ヨガ」の体験会を開催します。毎日ヘトヘトになって帰宅し、翌朝も疲れが残っているというあなた!その日のストレスはその日のうちに解消し、疲労回復しましょう☆ 仕事で …

no image

1月4日はヨガの日!無料でイルチブレインヨガをエンジョイ

ヨガの大きな魅力は、肉体だけでなくメンタルにも働きかけることです。心と体が一つになってこそ健康があるというのが、ヨガの考え方。イルチブレインヨガでは、このヨガの伝統的な考えをふまえ、「肉体(フィジカル …

no image

今年こそ“なりたい私”になる!イルチブレインヨガのリセット呼吸を新習慣に

自分がチャレンジしたいことや目標がクリアになる新年。夢いっぱいの気持ちが冷めないうちに、実現に向けた行動を起こしたいところ。目標を達成できるかどうかは、日ごろの習慣を変えられるか、変えられないかが勝負 …

no image

1月は変化のチャンス!イルチブレインヨガで脳の潜在能力を引き出す

新年を迎えると、多くの人が「今年こそ変えたい、変わりたい」と思うものです。自分の望みや夢を実現するには、何らかの大きな変化が必要だと感じている人は多いようです。とはいえ、いざ変わろうとすると、安定を求 …

no image

冷えは対処できます☆イルチブレインヨガの「体と心の温め講座」

最近どうも調子が悪いという方は、「冷え」のせいかもしれません。女性の2人に1人が感じているともいわれる「冷え」。女性ならではの不調のもとになる恐れがあるため、要注意です。東洋医学では冷えは「万病のもと …

no image

イルチブレインヨガの「つま先たたき」で理想の骨盤へ

ポッコリお腹や脚のぜい肉など、カラダの悩みは尽きないもの。ひょっとしたら、そのお悩みの原因は、骨盤のゆがみにあるかも知れません!下半身を刺激することで骨盤を整えるイルチブレインヨガの「つま先たたき」で …

no image

イルチブレインヨガのシンプル呼吸法で“お悩み”も解決

仕事や人間関係、家事・子育て、そして恋愛にと、現代女性は悩みがいっぱい。悩みや不安ストレスとなり、身体のトラブルとして現れてしまうことも珍しくありません。とくに責任感が強い人ほど、頑張りすぎて息切れし …

no image

冬こそ痩せるチャンス!イルチブレインヨガでダイエット講座

クリスマス、忘年会、お正月、新年会…。年末年始はイベントが相次ぎ、食べる機会が多くなります。そのわりに運動をしなくなり、太りやすくなります。いわゆる「冬太り」です。 しかし、意外に思われるかも知れませ …

no image

イルチブレインヨガで“リラックス脳”をゲット☆

“究極のリラックス法”として世界で注目を集めているヨガの中でも、イルチブレインヨガは脳を癒すヨガとして人気上昇中。2014年は、イルチブレインヨガのヨガ体操や瞑想を日々の健康習慣として取り入れてみませ …

no image

2014年最初の「ヨガの日」は、イルチブレインヨガで無料レッスン!

国内のヨガ人口は年々増え続けているとされ、2013年も多くの老若男女が新たにヨガを始めたと見られています。ヨガ人気の理由は、何といっても健康的であること。全身の筋肉と神経をほどよく刺激し、体だけでなく …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.