イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

no image

イルチブレインヨガのウォーキング体験会

「歩くだけでいい運動になる」とよく言われますが、忙しくてウォーキングをする時間を確保できないという人も多いでしょう。限られた時間に歩き、かつ、運動効果を得るには、それなりのコツと心がけが必要になります …

no image

睡眠不足だと食欲が増える!イルチブレインヨガで、忘年会シーズンもしっかりダイエット!

今年も残りわずか。仕事もプライベートも忙しくなる時期です。年末になると、忙しくて健康管理がおろそかになるうえ、忘年会やクリスマス・パーティーで食べ過ぎ、飲み過ぎが続き、脂肪がつきやすくなります。そんな …

no image

肩こりは体の深部が冷えている証拠…イルチブレインヨガでポカポカになろう!

冬になると、肩こりや腰痛を訴える人が目立つようになります。実は、肩こりや腰痛は体の冷えと深い関係があります。 体の深部が冷えてくると、筋肉が緊張し、いつも体に力が入ったような状態になります。無意識に肩 …

no image

4日は「ヨガの日」☆イルチブレインヨガの無料体験で「冷え」解消へ

イルチブレインヨガは12月4日(水)、東京・赤羽のイルチブレインヨガ赤羽スタジオで、4日の「ヨガの日」にちなんだ無料体験会を開催します。冬をぽかぽかに過ごすための“冷え対策ヨガ”が体験できます。 女性 …

no image

脳を喜ばせて運動不足の解消へ☆イルチブレインヨガの講座

いろいろなアンケート調査によると、ふだん運動不足の人が運動をしないのは、「面倒だから」という理由が一番多いようです。本来、適度な運動をすると、脳は「喜び」や「快感」を感じるものです。運動をすると、「脳 …

no image

慢性疲労の予防にイルチブレインヨガの“週末リセットヨガ”

仕事に家事に子育てにと、現代人は忙しい毎日を送っています。少しぐらい「疲れたなあ」と感じても、無理して頑張ってしまいがち。 でも、疲れを残したまま放っておくと、体にいろいろなトラブルが現れます。肩こり …

no image

イルチブレインヨガの朝ヨガで、最高のパフォーマンスを引き出そう!

毎朝、気持ちよくスッキリと起きたい!だけど、朝の目覚めがスッキリしない。午前中はどうしても頭がぼ~っとしてエンジンがかからない…そんなお悩みはありませんか?睡眠時間が短かったり、前の日の心配事やストレ …

no image

イルチブレインヨガで“引き寄せ脳”をゲット

過去を振り返れば後悔ばかり、今を見つめると空しくなり、将来を考えると不安だらけ……。そんなネガティブな気分で毎日を過ごしていませんか? そんなネガティブモードはどこかで切り替えなければ、ストレスもたま …

no image

ふくらはぎがポイント!?イルチブレインヨガで「足先の冷え」対策

冷えやすい人にとって、辛い季節になりました。寒さでなかなか眠れない、朝は布団の中からなかなか出られない、休みの日はストーブの前でじっとしている…。冷えのせいで健康的な生活を送れないという人も多くなりま …

no image

イルチブレインヨガの「代謝UPダイエット」

服がだんだん厚着になり、露出が減る季節。ちょっと油断して食べ過ぎたら、お腹がポヨポヨに…なんて人も増えます。こんな季節にこそ、しっかりとダイエットに取り組みたいところ。「飽きずに続けられるダイエット法 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.