イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

「 月別アーカイブ:2012年07月 」 一覧

no image

新教室を兵庫にオープン☆「イルチブレインヨガたつの教室」で心身の癒しを!

兵庫県たつの市御津町に、8月5日(日)「イルチブレインヨガたつの教室」がオープンします。新教室は、西日本随一とされる綾部山の梅林が見渡せる絶好のヒーリングスポットにあり、ヨガや瞑想を通じた脳活性に最適 …

no image

イルチブレインヨガの8月限定「夏バテ解消キャンペーン」

2012/07/30   -キャンペーン
 

イルチブレインヨガの入会金が半額に!8月限定の「夏バテ解消キャンペーン」

イルチブレインヨガの入会金が半額となる「夏バテ解消キャンペーン」を全国で行います。キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が4,000円になります。また、入会から1か月間、スタジオに通い放題になるフ …

no image

イルチブレインヨガで夏バテもスッキリ解消!

8月になると、ぐんと増えるのが、夏バテです。「体がだるい」「食欲がない」「気分がすぐれない」など、症状はさまざま。「少し涼しくなれば、良くなるだろう」と思っていたら、いつまでもズルズルと不調が続くこと …

no image

“気”の道を開くイルチブレインヨガで肩こり解消!

“気”の道を開くイルチブレインヨガで肩こり解消!

イルチブレインヨガつくばスタジオ(茨城県つくば市)は8月5日(日)、肩こり改善に特化したヨガのワークショップを行います。肩まわりの血行や気の流れをスムーズにするイルチブレインヨガの「脳活性ヨガ」が体験 …

no image

真夏の健康維持には、イルチブレインヨガの「深い呼吸」が効果的!

最近、夏バテ対策として「呼吸」が注目を集めています。暑いときにゆったりとした深い呼吸をすることで、体を内側からクールダウンさせて、頭の中の熱やストレスを上手に取り除くという健康法です。 犬は、熱い日や …

no image

イルチブレインヨガのfacebookキャンペーン!かわいい「たまちゃん」のアレがもらえる!?

イルチブレインヨガのfacebookキャラ名は「たまちゃん」に決定!

イルチブレインヨガのfacebookページ用キャラクターの名前が「たまちゃん」に決まりました。たまちゃんは今後、facebookページの”顔”として、全国のみなさまの脳活性を応援いたします。イルチブレ …

no image

イルチブレインヨガが“揺らして痩せる”ダイエット法の体験イベント☆広島で

肥満体質の人に共通するのは、体の中の血液やエネルギーの循環が悪いことだといわれています。 本来、私たちの体は、活発な血液循環によって、体内の熱が常に奪われています。熱が奪われると、体が必死に熱を出そう …

no image

ストレスが原因!? イルチブレインヨガで夏バテ知らず!

横浜市戸塚区のイルチブレインヨガ戸塚スタジオで、脳からストレスを取り除いて夏バテ防止につなげる体験ワークショップを開催します。脳がリラックスする深い呼吸と体操で、体の内側を整え、暑さに負けない心身をつ …

no image

脳活性ヨガで肩スッキリ!イルチブレインヨガの肩こり解消体験会

最近の調査によると、働く女性が抱える不調のトップ3は、肩こり、疲れ目、そして頭痛です。なかでも、肩こりに悩まされている女性は圧倒的に多く、すべての世代に広がっています。今や肩こりの解消は、現代を生きる …

no image

イルチブレインヨガで、らくにダイエットできるカラダをゲット!

イルチブレインヨガは8月5日(日)、横浜・上大岡の港南区民センター「ひまわりの郷」で、ダイエットに効果的なヨガのワークショップを開催します。夏になって、ぽっこりお腹が気になっている方にぴったりのヨガ体 …

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.