肩こり・腰痛に「効く~!」と評判のイルチブレインヨガ☆ワークショップ


イルチブレインヨガ梅田スタジオでは、2月26日(日)14:00~16:00、大阪市立生涯学習センターにて、ワークショップ「やさしい脳体操」を開催します。体を動かすことで脳を刺激し、自然治癒力をアップさせるプログラムです。肩こり・腰痛にも効果的!お気軽にご参加ください。

◆誰もが持っている「自然治癒力」
自然治癒力とは、誰もが生まれながらにして持っている、病気から身を守る能力のこと。別名「免疫力」とも言われています。寒い季節は、体が冷えて血流も滞り、気のパワーも落ち込みがちに。今回のワークショップでは、簡単なエクササイズで脳が目覚め、自然治癒力がグーン!とアップするプログラムを体験していただきます。ワークショップで元気いっぱい、寒い冬を乗り切りましょう!

◆肩をほぐして楽に
カチンコチンに固まってしまった肩は、血のめぐりを悪くし、頭痛や吐き気などの症状にまで発展することも。また、腰痛を訴える人は、日本人の8割以上にも上ると言われています。ゆっくりと呼吸を意識しながら体を伸ばして、コリをほぐしていきましょう。
イルチブレインヨガでは、みなさんの個々の状態に合わせて、きめ細かなサポートをしています。辛い症状を少しでも緩和させて、日々を明るく元気に過ごしたい方へ。まずは、体験ワークショップで、効果を感じてください。

◆「体」「心」「脳」を活性化
ワークショップの内容は、東洋医学と脳科学を融合させたイルチブレインヨガならではの特別プログラム。運動が苦手な方や、ヨガ初体験という方でも安心して参加できます。体を動かして、脳を刺激し、心まで癒されるトレーニングです。皆さまのご参加、お待ちしております!

★☆★ 肩こり・腰痛に効く!「やさしい脳体操」ワークショップ詳細 ★☆★
【日時】2月26日(日) 14:00~16:00
【場所】大阪市立生涯学習センター
(大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第二ビル5階)
【内容】体を動かしながら、脳を活性化し心も体もリラックスします。自然治癒力をアップさせて、元気いっぱい冬を乗り切りましょう!
【参加費】1,000円
【ご予約・お問い合わせ】06-6312-6007(梅田スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です