「いつも頑張りすぎなお母さん」のためのイルチブレインヨガのワークショップ(東京・市ヶ谷)


イルチブレインヨガ市ヶ谷スタジオ(東京・市ヶ谷)では、2月25日(土)と26日(日)、いつも一生懸命なお母さんのための脳活性化ワークショップを行います。いつも人一倍頑張りすぎてしまうお母さん。この機会に、自分を癒す時間を作ってみませんか。

◆生き生きしているお母さんは美しい
毎日、仕事に家事に育児にと、お母さんは大忙し。一生懸命な人は、不思議と美しく輝いて見えるものです。でも、あまりに頑張りすぎてしまい、自分の心が辛くなってしまうことはないでしょうか。やらなければいけないことは沢山あるのに、子どもがぐずったり言うことを聞いてくれなかったりして、ついつい叱りすぎてしまう……。そんな悩みをお持ちのお母さんも多いと思います。

◆ネガティブ脳からポジティブ脳へ
子どもたちは、イライラしているお母さんより、笑顔いっぱいに輝いているお母さんが大好き。イルチブレインヨガは、怒りのスイッチをOFFにすることができるエクササイズです。体を動かことで、血流が良くなりエネルギーが脳に送り込まれます。それにより、脳が健康な状態に戻り、活力に満ち溢れた体、そして、明るく前向きな心へと導いてくれます。時には、自分の脳・体・心と会話をして、思考を思いっきりプラスの方向へと持って行きましょう。お母さん自身が癒されることは、家族や周りの人をも癒します

◆ストレス社会に生きるすべての人に
現代人は、少なからずストレスを抱えて生きています。イルチブレインヨガ市ヶ谷スタジオのワークショップでは、癒しを求めるすべての人に、真心こめて元気の秘訣をお届けします。

★☆★ お母さんのための「脳活性化」ワークショップ詳細 ★☆★
日時: 2月25日(土) 14:00~17:00/2月26日(日) 14:00~17:00
場所:イルチブレインヨガ市ヶ谷スタジオ
(東京都 新宿区 市谷田町 1-3 あんですビル5階)
参加費:1000円
内容:精一杯頑張っているお母さんのためのプログラムです。気持ちが楽になり、明るく前向きになれます。お母さんでない方も大歓迎です!

☆★☆ お問い合わせ ☆★☆
電話:03-6457-5612(イルチブレインヨガ市ヶ谷スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です