呼吸瞑想で体と心のケアを~イルチブレインヨガ山科スタジオ(京都)のワークショップ


イルチブレインヨガ山科スタジオ(京都市)では、2月18日(土)25日(土)14:00~16:00、「呼吸瞑想」ワークショップを行います。東洋で生まれた瞑想は、体だけでなく心のケアにも効果があると、いまや世界的ブームとなっています。この機会にぜひ、体験してみませんか。

◆なぜいま「呼吸瞑想」なの?
現代の日本で「ストレス」という言葉を知らない人は皆無ではないでしょうか。ストレスは多くの現代人が抱える悩みのひとつ。複雑な人間関係、不規則な生活、睡眠や運動の不足、栄養の偏った食事など、ストレスの要因となるものは日常の中に山ほど潜んでいます。自分の中に、怒りや不安などのマイナス思考が根付いてきたら、ゆっくり深~く呼吸してみましょう。正しい呼吸は、心をリラックスさせ、体にも良い影響を与えてくれます。

◆画期的なイルチブレインヨガ
イルチブレインヨガは、東洋医学と脳科学の研究から生まれたヨガです。イルチブレインヨガの呼吸法を実践すると、血流が良くなり、脳に酸素や気のエネルギーが行き渡ります。脳が正常に働くことで、体と心が元気になります。トレーニング内容はとっても簡単。誰でも気軽に行えるのが特徴です。

◆瞑想で、自分の心の奥を見つめる
ストレスがたまりやすい日常のなかで、自分と向き合う時間を持つことは、とても大切なこと。自分は何のために生まれてきたのか、どんな人生を歩みたいのか、自分とは何者なのか……。瞑想は、心を鎮めて、無限の可能性を秘めた自分に出会う時間です。「呼吸瞑想」ワークショップで、あなたも自分の内側を見つめ、癒しのひとときを体験してみませんか。

★☆★ 「呼吸瞑想」ワークショップ詳細 ★☆★
日時:2月18日(土)25日(土) 14:00~16:00
場所: 山科スタジオ (京都市山科区 椥辻東潰 32-3 坂本ビル4階)
参加費:1000円

★ ご予約・お問い合わせ ★
電話:075-591-3602(山科スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です