イルチブレインヨガの呼吸・瞑想ワークショップで「冷え・便秘・メタボ」にさよなら!


イルチブレインヨガ今池スタジオ(名古屋市)では、2月18日(土)14:30~16:30、「呼吸・瞑想でダイエット&体質改善ワークショップ」を開催します。「体が冷える」「疲れやすい」「便秘がち」など、冬ならではの気になる悩みを解消できる呼吸・瞑想の体験会です。寒くて外に出るのをためらってしまうという方も、ぜひこの機会に、一歩を踏み出してみませんか。

◆おなかからジワジワ温める
イルチブレインヨガは、最新の脳科学と東洋医学をベースに開発された画期的なヨガプログラム。とくに「水昇火降」(すいしょうかこう)の原理に基づいて考えられたダイエット法は、キレイに痩せられると注目されています。
「水昇火降」とは、東洋医学で自然のエネルギーが正常に流れているという状態のこと。腎臓(水)のエネルギーは上に昇り、心臓(火)のエネルギーは下へ降りるという流れこそ、人間を健康へと導きます。
水昇火降の原理に基づくイルチブレインヨガの呼吸や瞑想法を実践すれば、おなかから体がじわじわと温まり、内臓が活性化。代謝もアップし、痩せやすい体質へと変えることができます。

◆「心気血精」の原理
健康と美容には、「心気血精」(しんきけっせい)の原理も重要です。こちらは、心が向かうところにエネルギーが流れ、エネルギーが集まると、血液もスムーズに流れ、目に見える変化が表れるという考え方です。目に見えないからこそ、心の在り方は大切にしたいもの。怒りや不満ではなく、ささやかな喜びの中に幸せを見つけられる前向きな心は、目に見えるものも変化させます。「キレイになりたい」「体質を改善したい」と切に願えば、わたしたちの脳は、ちゃんと応えようとしてくれるのです。

★☆★ 「呼吸・瞑想でダイエット&体質改善」ワークショップ詳細 ★☆★
日時:2月18日(土) 14:30~16:30
場所: イルチブレインヨガ今池スタジオ (名古屋市)
参加費:2000円
※参加者全員に「瞑想ガイドブック」をプレゼントします。
ご予約・お問合せ:052-732-3603
内容:
冷えやむくみ、疲れやすい、便秘、メタボリックシンドロームなどを改善するための理論を学び、トレーニングを実践します。
住所:名古屋市千種区 今池 5-22-16 大須賀ビル401

当日入会された方には豪華景品も!
 ・腸セラピー20分クーポン
 ・エネルギーチェッククーポン
 ・オーラチェッククーポン

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です