「失敗なんてこわくない!」子どもの無限の可能性を引き出すイルチブレインアップ体験会


子ども向け脳教育スクール「イルチブレインアップ」では、2月11日(土・祝)10:30~12:30、イルチブレインヨガ矢賀スタジオ(広島市)にて、子どもの無限の可能性を引き出す脳教育の体験会を行います。対象は、4歳から小学4年生まで。脳を目覚めさせ、集中力をつけるプログラムです。保護者の方もぜひ一緒にどうぞ!

◆「できない」を「できる」に
イルチブレインアップは、最新の脳科学から生まれた子供向け教育プログラムです。「できない」を「できる」に――楽しく体を動かしながら、脳を活性化させ、潜在能力を引き出します。世界各地で実践されている教育法です。

◆できる喜びを体感
子どもたちが自信を持つためには、体と心と脳のバランスがとても重要です。今回の矢賀スタジオでの体験会では、脳とつながる体のさまざまな部位を刺激し、脳を活性化させます。集中力や記憶力が高まるため、普段できないこともできるようになり、「できる喜び」を味わえます。

◆決めたことは、何でもできる
子どもたちは、決めたことは何でもできる能力を持っています。「自分にはできないかも」「きっとできないだろう」という自信の喪失は、目に見えない不安感から生まれるもの。不安を取り除いてあげれば、どんなことでも自信を持って取り組めます。

◆矢賀スタジオってどんなところ?
体験会が行われるイルチブレインヨガ矢賀スタジオは、子どもの学習にとって最適な環境が整っています。1階は、ガラス張りで温かな陽光が差し込むリラックス空間。まるで温室のように明るく綺麗なスタジオです。場所は、JR天神川駅から徒歩7分、またはJR矢賀駅から徒歩5分と、アクセス良好。ぜひ、お越しください。

★☆★ 脳を目覚めさせ集中力をつける「子ども体験会」 ★☆★
日時:2月11日(土)10:30~12:30
電話:082-287-7334
場所:イルチブレインヨガ矢賀スタジオ (広島県 広島市東区 矢賀新町 2-5-10)
参加費:800円
対象:4歳~小4 
※先着10名様まで。
※大人付き添いOK
講師:高橋 友美 (ブレイントレーナー準1級 こども脳教育講師)

カテゴリー: こどもクラス   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です