イルチブレインヨガ南茨木スタジオで【オープン3周年記念イベント】

Pocket

イルチブレインヨガ南茨木スタジオ(大阪府茨木市)は、地域の皆さまに支えられ、今年2月にオープン3周年を迎えることとなりました。これを記念して、【オープン3周年特別記念イベント】を開催します。通常3000円の参加費が半額の1500円になり、当日入会の方には豪華プレゼントも。この機会に、心と体が癒されるイルチブレインヨガを始めてみませんか!

◆「冷え対策」に効果的
冷えは万病の元とも言われ、肩こりや頭痛、腰痛、不眠など、さまざまな症状を引き起こす原因となります。体を冷やさないためには、適度な運動が効果的です。
イルチブレインヨガは、誰でも簡単に、楽しみながら運動することができる新感覚のヨガです。血液循環を良くし、体を温め、冷えを改善。自然治癒力も高まります。ストレス解消にも効果があり、心まで明るく穏やかになっていきます。

◆体験参加費が半額の1500円に
イルチブレインヨガ南茨木スタジオのオープン3周年特別イベントでは、通常3000円の体験レッスン参加費が、半額の1500円になります。さらに、参加者全員に癒しと創造の「パワーヒーリングカード」をプレゼントします。

◆当日入会で豪華プレゼントがもらえる
体験レッスンの当日に入会された方には、もれなく「Wプレゼント」を贈呈します。妊娠期や授乳期の方でも飲めるノンカフェインのタンポポコーヒーと、蝶のキーホルダーまたは天然石パワーストーンブレスレットのどちらかをお選びいただけます。数に限りがあるのでお早目にどうぞ!

≪タンポポコーヒー&蝶のキーホルダー≫
タンポポコーヒーは、コーヒーという名前が付いていますが、コーヒー豆は一切使われていない「たんぽぽのお茶」です。体を温め、冷えや便秘の改善にも効果を表します。蝶をモチーフにした可愛らしいデザインのキーホルダーとのWセットでプレゼントします。

≪タンポポコーヒー&天然石パワーストーンブレスレット≫
災厄を祓(はら)い幸運を呼び込む、素敵なパワーストーンブレスレットを、タンポポコーヒーとセットでプレゼントします。人気のパワーストーン10種類のうち、1種類が入っています。なにが入っているかは、開けてみてのお楽しみです。

◆南茨木スタジオってどんなところ?
イルチブレインヨガ南茨木スタジオは、南茨木駅から約2分というアクセス良好な場所にあります。「明るくアットホームな雰囲気」と、地域でも評判のスタジオです。

【イルチブレインヨガ南茨木スタジオ詳細】
◆営業時間:10時~22時
◆お休み:月曜日・祝日
◆電話番号:072-632-8200
◆住所:〒567-0868 
   大阪府茨木市沢良宜西1-2-15 タウンハイツ南茨木1号館201

カテゴリー: イベント パーマリンク