イルチブレインヨガのオーラ撮影が体験できるイベント~大阪・豊中で


イルチブレインヨガ千里中央スタジオ(大阪・豊中)は11月12日(土)、地元・豊中の人たちが様々なパフォーマンスを繰り広げる「セルシー文化祭」で、オーラ撮影会を開きます。

ステージでは、イルチブレインヨガのブレイントレーナーたちが気功を披露、元気を発信します。わたしたちと一緒に、文化の秋、そして、健康の秋を満喫してみませんか!

 * * *

■あなたのオーラが分かります!

近年、ストレス社会に生きる現代人の心の在り方が注目されるようになってから、「オーラ」という言葉をよく耳にするようになりました。人の体からは「赤・橙・黄・緑・青・紫・紺」という、虹色相からなるエネルギーが発せられています。その色相と幅は、心身の状態によって変わります。

その虹色相からなるエネルギーのことをオーラと呼んでいます。オーラは、本来目に見えない不可視的な領域にあるもの。しかし、もしこのオーラが目に見えたなら、わたしたちは心身の状態を正確に把握できることになり、よりよく生きるための助けとなるのではないでしょうか。

このことに着目したダンワールドでは、オーラを撮影できるカメラの開発に取り組んできました。2000年にオーラ撮影機「オーラCOM」、そして、2006年には新型の「オーラQ」をイルチブレインヨガのスタジオに導入。一人一人のオーラを色で表現できるようになりました。

セルシー文化祭のイルチブレインヨガのブースでは、オーラ撮影機「オーラQ」を使ったオーラの撮影をいたします。撮影した写真をもとに、イルチブレインヨガのトレーナーが、あなたのオーラの状態について詳しく解説いたします。料金は、お一人様1000円です。

≪オーラ写真の例 その1≫
イルチブレインヨガのオーラ写真の例現代人によく見られるストレスをためこんでいる状態です。いつも他人を意識し、影響されてしまう傾向があります。多面的な性格を持った人からもよく表れます。
≪オーラ写真の例 その2≫
イルチブレインヨガのオーラ写真の例多彩な技能や才能を持った人に表れるオーラです。創造的・芸術的な仕事に従事する人によく見られます。独創性を重視し、変化を好み、自由を愛しています。
≪オーラ写真の例 その3≫
イルチブレインヨガのオーラ写真の例人を治癒する力を持つオーラです。「ナイチンゲールのエネルギー」とも呼ばれます。医療・教育に従事する人によく表れます。弱者に対する奉仕の精神を持っています。

★☆★ セルシー文化祭について ★☆★

日時:11月12日(土)11:00~17:00

場所:セルシー1F「セルシー広場」(大阪府豊中市新千里東町1―5―2)

セルシー文化祭は、豊中の地域の人たちが、文化活動の成果を発表する地域文化祭りです!

アクセス情報はコチラ↓
http://www.selcy.co.jp/access.html

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です