映画「CHANGE」上映会と、引き寄せヒーリングの体験会~イルチブレインヨガ

Pocket

自分が大した活動をしていないのに、時間ばかりがどんどん過ぎていくような感覚をおぼえることはありませんか?

現代を生きる私たちは、スマホのチェック、メールの返信、テレビの視聴など目の前の雑事に時間をたくさんとられがちです。気がつけば、生産的な活動をしないまま半日や1日がたってしまった、ということにもなりかねません。

しかし、それでは「脳」がもったいないです。人間の脳には無限の可能性があるといわれています。大きな目標やビジョンを定めて、それに向かって脳を創造的に活用するほうが、日々の達成感や充足感が得られますし、将来の幸せにもつながるでしょう。

ドキュメンタリー映画「CHANGE」は、自分のエネルギーや意識に働きかけ、脳を上手に活用する方法を教えてくれます。ヒーリング瞑想によって脳が目覚め、奇跡的な体験をした人たちのエピソードも紹介されています。アメリカやアジアの国際映画祭で受賞するなど、高い評価を得た作品です。

12月24日14:30~16:30に東京・銀座のイルチブレインヨガ銀座スタジオで行われる「ドキュメンタリー映画『CHANGE』 上映会&引き寄せ体験会」では、CHANGEの鑑賞のあと、映画の中でも触れられている瞑想法やブレイン体操などをご体験頂きます。エネルギーを活用し、脳の力を目覚めさせましょう!

夢を実現させたいと願っている方、体だけでなく心も健康にしたい方、瞑想に興味のある方など、お気軽にご参加ください。

☆★☆ ドキュメンタリー映画『CHANGE』 上映会&引き寄せ体験会 ☆★☆
開催日:12月24日(日) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ銀座スタジオ(東京・銀座)
参加費:1,000円
予約・問合せ:03-6264-3443
トレーナー:根本朱美

カテゴリー: 未分類 パーマリンク