イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「想い」を現実にする力とは~イルチブレインヨガで映画『CHANGE』上映&体験会

更新日:


「自分を変えたい」「変わりたい」と思っていても、人はそう簡単に変われるものではない――。多くの方がそう考えているようです。

確かに、忙しい日常生活に追われながら、自分を抜本的に変えるのは難しいことのように思えます。具体的な行動を起こしたくても、なかなかきっかけが掴めないというのが現実でしょう。

それでも、世の中には、いろいろなハードルを乗り越えて理想の自分を実現する人はたくさんいます。そんな人たちに共通しているのは、夢をあきらめずに追いかける「想い」です。

世界のリーダーに支持されている「引き寄せの法則」によると、私たちの想いはどんなものであっても現実になりえます。何事も意識を集中させれば、実現できるのです。

ドキュメンタリー映画「CHANGE」では、最先端の脳科学や量子力学の理論を基に、引き寄せの法則に沿って理想を現実にする方法を紹介しています。脳の「脳幹」「大脳皮質」「大脳辺縁系」の3つの層を統合させることで、無限の潜在能力を発揮でき、幸せや成功、健康を手にすることができると、CHANGEは教えてくれます。

7月23日(日)14:00~16:00に兵庫県姫路市のイルチブレインヨガ姫路スタジオで行われる「ドキュメンタリー映画『CHANGE』 上映会&体験会」では、CHANGEを鑑賞したあと、映画でも紹介されている引き寄せの法則の実践法を体験していただきます。あなたがなりたい自分になるためには、意識のCHANGEが必要です!お気軽にご参加ください!

☆★☆ ドキュメンタリー映画「CHANGE」 上映会&体験会 ☆★☆
開催日:7月23日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ姫路スタジオ(兵庫県姫路市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:079-283-6363

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.