引き寄せの法則の実践法とは~イルチブレインヨガが映画「CHANGE」上映&体験会


世界で2500万部以上売れた著書『ザ・シークレット』。このベストセラー作品の主なテーマとなっているのが、「引き寄せの法則」です。

引き寄せの法則とは、自分の願いを叶えたいと強く想うことで、それが現実になる、というもの。つまり、「心」の在り方次第で、現実に大きな変化を生むことができるということです。

この法則は、東洋の「心気血精」(しんきけっせい)と通じるものがあります。心気血精とは、「心」の向かうところに「気」が集まり、そこに「血」が流れてゆき、「精」すなわち力が宿るという考え方。自分のエネルギーを一点に集中させることで、大きなパワーが宿り、大きな革新が起きます。

世界の国際映画祭を多数受賞した映画「CHANGE」は、引き寄せの法則の真相に迫るドキュメンタリーです。「思考を現実に変える変換装置」としての脳の役割を解説。ヒーリングや瞑想によって目に見えないエネルギーに働きかけて、夢や願望を現実へと引き寄せる方法を紹介しています。

7月10日(月) 13:30~15:00に名古屋市北区の西あじま荘5棟集会所で行われる「引き寄せの法則実践編『CHANGE』上映会」では、CHANGEを鑑賞した後、磁石瞑想や磁石を使っての呼吸リラックス法などを体験していただきます。自己肯定力向上、集中力アップなどの効果が期待できます。習慣をチェンジしたい方など、ぜひご参加ください。

☆★☆ 引き寄せの法則実践編『CHANGE』上映会 ☆★☆
開催日:7月10日(月) 13:30~15:00
会場名:西あじま荘5棟集会所(名古屋市北区)
会場住所:名古屋市北区西味鋺4-517
参加費:1,000円
予約・問合せ:080-5156-3025 イルチブレインヨガ名古屋楠教室
トレーナー:高瀬

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。