願いをかなえる方法がわかる映画「CHANGE」の上映会~イルチブレインヨガ


「自分はこうなりたい」というイメージをしっかり持ち、その実現を願い続けることで、どんな願いもかなえることができる――。多くの成功者が信望するとされる「引き寄せの法則」は、強く想い続けることの大切さを説いています。

私たちが何かを強く想うと、どのような現象が起こるのでしょうか?
一言でいえば、「エネルギーの集中」が起きます。エネルギーは、人間を含めたあらゆる生物、そして万物の根源です。東洋医学などでも生命の原動力はエネルギーにあると考えられています。

人間の持つエネルギーには無限の力があります。しかし、多くの場合、様々な情報や誘惑のせいで力が分散されてしまい、本来の力を発揮できなくなっています。それを一点に集中させれば、分散していたエネルギーが集まり、驚くほどの変化を引き起こせます。

いくつもの国際映画賞を受賞した映画「CHANGE」は、そんなエネルギーの秘密に迫るドキュメンタリー作品です。引き寄せの法則を実践するための方法がわかります。世界中の大勢の人たちの「意識」を目覚めさせ、今も各地で上映会が行われています。

6月28日(水)14:00~16:00に京都市のイルチブレインヨガ修学院スタジオで行われる「引き寄せの法則 『CHANGE』上映会と実践法講座」では、CHANGE鑑賞の後、大きな変化を起こすための方法を体験していただきます。自分を変えたい方、引き寄せの法則を実践したい方など、お気軽にご参加ください。(要予約)

☆★☆ 引き寄せの法則 「CHANGE」上映会と実践法講座 ☆★☆
開催日:6月28日(水) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ修学院スタジオ(京都市)
参加費:2,000円
予約・問合せ:078-724-4341

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。