「引き寄せの法則」の実践映画「CHANGE」の上映と実践法の体験会~イルチブレインヨガ


何かに悩んでいるとき、「今のままの自分ではダメだ」と落ち込んでいたら、さらに事態が悪化してしまった、という経験はありませんか?

ネガティブな感情や思考を抱いていると、ネガティブな現実が引き寄せられるといいます。反対にポジティブな感情や思考を持っていると、ポジティブなことが起きやすくなる、ということです。これは、量子力学の発展とともに導きだされた「引き寄せの法則」というセオリーの一つのポイントです。

とはいえ、感情や思考はなかなか自分でコントロールできるものではありません。感情も思考も脳の中で起こる現象であり、本来は、脳の持ち主である「私」が制御できるはずですが、これまでの習慣や先入観のせいでコントロールしきれずにいるのです。

引き寄せの法則にもとづき幸福や願望を手に入れるには、まず、脳の持ち主としての地位を取り戻さなければなりません。それができれば、大きな変化が生まれます。

映画「CHANGE」は、引き寄せの法則を実践するための方法を教えてくれるドキュメンタリーです。5月21日(日)14:00~に名古屋市名東区のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「映画『CHANGE」』上映会&引き寄せ体験会」では、CHANGEの鑑賞のあと、磁石を使ってエネルギーを感じ、心と体を健康にする瞑想法を紹介し、実際に試していただきます。

☆★☆ 映画「CHANGE」上映会&引き寄せ体験会 ☆★☆
開催日 5月21日(日) 14:00~
会場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市名東区)
参加費:2,000円
予約・問合せ:052-747-2992
※駐車場有ります。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。